主に過去にやったエロゲの紹介をするブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~ほたるVer~ 

【ブランド:evee】

※購入は下のサイト別バナーから



やっとお届けできます「セツVer」じゃなくて…自信の【ほたる(先生)Ver】です!!
寄り道してごめんなさい(ポイント10%還元させていただきますので)よろしくお願いします。


DLsite.com史上最強DL本数を誇る同人サークルSLAVE「ハード☆ラヴ☆ライフ」
http://www.dlsite.com/maniax/ranking/total
そして、DLsite.com Professionalでも2冠目を手にしたevee「Hard★Core」
http://www.dlsite.com/pro/ranking/total

とどまることを知らない「描く3D。」
この質感と空気感を楽しみながら、ほたる先生の感度を開発せよ★

■概要■
『Hard★Core』とは

『Hard★Core(ハードコア)』とはevee社製ゲーム『LOVE×EVOLUTION』のファンデータであり、
本編では搭載できなかったデーター、サブストーリー等を形にし、作品につけた称号です。
今回のハードコアは『LOVE×EVOLUTION』中に再現できなった【ほたる先生】を収録した内容となっています。
本編では一切登場しなかった彼女ですが、主人公との一途な関係をご堪能ください。


★★★ストーリー★★★
【ほたる先生】はこの学校の教え子である主人公と、
同姓同士の友達のような感覚での付き合いである。
しかしそれは表面上の事であって、内面の気持ちは、
いつ男と女の中になってもおかしくない均衡があった。

友達風に肩をたたいたり、頭をなでたりの行為、その手触り、
感触は今にも簡単に壊れそうだと、ほたる先生は感じていた。
しかし結婚適齢期ほどの女性であるほたる先生ですが、
今の今まで恋愛経験が一度もなく、唯ひたすら勉学に励んでいたため
恋愛に関しては非常に奥手であり、主人公にどう接していいのかまったくわからず、
今の今に至っています
ほたる先生は、教師と生徒の関係のなかで芽生えた、友達の関係とは別の、
今までの男性たちには感じることに無かった感情に揺れ動いている。

そうして始まった夏休み。突然、主人公に呼び出されたほたる。
誰もいない教室でほたるが想像していたのは「勉強を教えてほしい・・」
のような生徒らしいイメージでなく、男として迫ってくる彼を想像していた。


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
×
4
5
6
3
D


レビュー

以前にも紹介したLove×Evolution東京ラバーと同一ブランド(サークル)

率直な感想を言うならば、自分は教師キャラはあまり好きじゃないので、やや低評価な評価になっている(教師好きな人マジでごめんなさい
しかし、エロシーンのアニメーションはかなり実用的だと思う。

前の作品でも書いたが、肌の表現とかがすごく良い。ぷるるん揺れる。
ゲーム始めてすぐエロシーンにいけるので、割と気軽に起動できるのも高評価。

あと、ほたるは関西弁を喋るので、そういう要素が好きな人には良いんじゃないかと。

トータルして個人的には前作とかの方が好きだけど、それは趣味趣向の問題で、ゲーム性やクオリティに大きな差は無いと思う。
なのでこの作品の方が属性が合うのなら、やってみるのも良いと思う。

( 2011/12/25 12:06 ) Category D評価[抜] | TB(0) | CM(0)

Re:Birth~リバース~ 

【サークル:Polymation Games】
※購入は下のサイト別バナーから
 


■ストーリー
 主人公はどこにでもいるような大人しめの普通の男子。
 密かに憧れるクラス委員のヒロイン「七尾晶」に
 ちょっとした弱みを握られ、エッチないたずらの餌食に……

 思わぬ快感にヒロインの行動がエスカレート……

 主人公受けシチュのみのエッチなアドベンチャーゲームです。
 ※映像作品ではありません。一般的な18禁アドベンチャーゲームです。

■ゲームの特徴
 Hイベントでは、主人公は完全に受身で、積極的なヒロインにいろんなエッチなこと
 をされてしまいます。といっても被虐的な要素は皆無です。

 よくある18禁ゲームで主人公(男)がヒロイン(女)を責めたてるように
 ヒロインが主人公を責めたてます。 
 エッチイベントは9回。1回のイベントに複数のシチュエーションが含まれます。

 女の子はあくまでもエレガントに。エッチイベントでも、おやじっぽい下品はセリフは言いません。
 例) × → ち◯こ、ま◯こ、ザーメン、ち◯ぽ汁、ケツマ◯コ、ケツ穴
    ◯ → おち○ちん、あそこ、せーえき、おしり

 攻略できるヒロインは「七尾 晶(ななお あきら)」のみです。

 エンディングは、トゥルーエンド×1、バッドエンド×1
 選択肢と結果がつながらない無意味な選択肢はありません。安心してゲームを進められます。
 
■システムの特徴
 ヒロイン&サブキャラの女の子は、フル音声。声優さんが熱演してくれます。

 イベントシーンのほとんどがループアニメになってます。
 肝心の抜きどころはずべてループアニメ。フィニッシュ(射精)もアニメーションです。

 アニメーション 77カット 静止画 21枚(※差分含まず)

 3Dにありがちなザラッとした質感・暗い陰影を廃し、柔らかい質感を目指しました。
 背景もソフトに仕上がってます。

 ゲームクリア後は、CG鑑賞、エッチイベント回想が出来ます

■こんなかたにオススメ
 女の子に思いっきり責められたい!
 ちょっとだけMっぽいのがいい。ハードな責めはニガテ。
 愛あるエッチがいい。
 手こき、尻コキ、腰をこねるような騎乗位
 オーバーニー、ストッキング

■このゲームに無いもの……
 アヘ顔   ← 無し(何それ?喰えんの?)
 男の娘   ← 無し
 ホモ    ← 無し
 逆転    ← 無し
 陵辱    ← 無し
 スカトロ  ← 無し
 巨根    ← 無し(主人公普通サイズです)
 主人公音声 ← 無し
 巨乳・奇乳 ← 無し
 深夜に峠で繰り広げられる公道カーバトル ← 無し


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
3
4
4
5
5
D


レビュー

男性受けメインの3Dアニメーション作品。

さっくり言ってしまうと、映像面での期待はあまりしない方がいいと思う。
最近の3D、2Dアニメーションの技術進歩が凄いせいで、やや本作は劣って見える。

ただ、男性受けの属性があって、甘い感じのエッチが良いという人にはいいかも。
ハードな感じなのはないので、あくまでもソフトに。

( 2011/12/11 08:35 ) Category D評価[抜] | TB(0) | CM(0)

耳かき専門店 小町へようこそ 

【サークル:ベルゼブブ】
※購入は下のサイト別バナーから
 


耳かき専門店「小町」へようこそ。
ここは膝枕で時を忘れる こころと身体のやすらぎ空間です。


「だめです…バレたらお店にいられなくなっちゃいますから…っ」

戸惑う浴衣美人を口説き落として、
背徳的な癒しを、心ゆくまでご堪能ください。


-- system --

★ ヌきアニメ × ヌきボイス
エロさを追求したフルアニメーション
実用性を第一に、汁、肉感、喘ぎ声にもこだわりました。
もちろん各シーンに、複数の射精選択もご用意。

丹念に仕上げた動画 こだわりの水音、
選びぬかれた声優さんによる 艶めかしい音声を お楽しみください。


★ 特別鑑賞 こんびにモード
シーン回想は勿論のこと お好みのシーンに瞬時にアクセスできる
こんびにモードも実装。
音声自動再生機能もついて、右手を邪魔しません。
あの表情あの体位で 今 ヌきたいをサポートします。


★ 臨場感豊かなワイド画面
1024×600pixelのワイド画面を採用。
迫力ある動きと、触れられそうな臨場感を目指しました。
お使いのPC環境にあわせて、フルスクリーンとハーフサイズもございます。


★ 体験版
購入前にかならず体験版にて動作確認をお願いいたします。


★ バージョンアップについて
バージョンアップがある場合は、DL販売店様を通して行います。
ご購入前のユーザー登録をよろしくお願い致します。


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
×
4
5
5
4
D


レビュー

耳かき大好き。

だから、特殊な耳かきプレイがあるかもと期待してたんだ…けど、シチュだけで後は口説いてエッチする感じだったんだぜ。
いや、普通に考えたらエロゲに耳かき中心とかそんな展開あるわけないし。
第一何だよ特殊な耳かきプレイって。

あとエロシーンはぬるぬる動く。
シチュと和服が好きな人はやってみるのもアリではないかと。

( 2011/12/10 07:55 ) Category D評価[抜] | TB(0) | CM(0)

絶対中出し☆孕ませ学園 

【ブランド:萌雛】
※購入は下のサイト別バナーから
  


孕ませ好きなアナタに贈る、ダイナミックな孕ませゲームが登場!
アナタは大金持ちの御曹司となって、自分の持ち物となった「お嬢様女学院」でやりたい放題!
学園内のありとあらゆる女性を全員、妊娠させる!
教室、体育館、プール、保健室内――至るとこで気の向くままに中出しOK!
お好み女子をかき集めて集団セックスで一斉受胎など、過激かつ爽快な孕ませもエンジョイ!
もちろん、孕んだ女の子たちとボテ腹エッチもガンガンいっちゃう!
種付けだけでは終わらない、玄人肌な孕ませプレイがアナタを至福の境地に導く!
女の子の中には、男に触られるだけでも身の毛がよだつ潔癖処女や、
フィアンセのいる予約済みのお嬢様も。
そんな彼女たちだって、アナタの所有物なので好きにしてかまわない!
いきなり処女から妊娠させちゃったり、フィアンセから孕ませ寝取りをかましたり……
この夢のような「自由」を存分に満喫しましょう!

■□■ストーリー■□■
良家の御曹司“祐天寺正親”は、有り余る財力と恵まれた容姿、そしてすべての女性を
くまなく愛することができる度量の持ち主。
当然、女には不自由しない日々を送っている。だが、そんな彼にも満たされない欲望があった。
それは――“女の子を孕ませること”。
権威ある祐天寺家の子種をそこらじゅうにバラまくのを避けるため、
彼がセックスする女性は全員避妊処置が施され、孕ませることを物理的に禁じられていた。
だが、それがかえって正親の願望を強くした――
「僕はしたいんだ! 思いっきりなかだしして、孕ませまくりたいっ!」。
その言葉に、坊ちゃまLOVEなメイド長“マリア”はついに決断する。
名家の子女が通うお嬢さま学園「妙蓮寺女学園」――
祐天寺家の財力で“この学園のすべて”を買い取ったマリアは宣言した。――
「この学園の女生徒すべて‥‥‥いいえ女生徒どころか女教師から、購買部のおばさんまで、
坊ちゃまの心ゆくまで、孕ませてよいのですよ!」
その日から、正親の学園孕ませライフが始まった!



※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
3
4
4
6
5
D


レビュー

題名通りのゲーム。孕ませまくる。

まず、設定はすごくいいんだけど選択肢が少ないのと、プレイヤーの意思で孕ませるキャラを選べたり出来れば(教室などの場所を選択できたり)…と、色々とおしい作品だと思った。

キャラは多いけど、本格的に攻略って感じがしたのは風紀委員長だけ。
後のキャラは気づいたら孕んでた。

この設定のゲームに自由度がもう少しあれば…ううん。

( 2011/12/10 03:47 ) Category D評価[抜] | TB(0) | CM(0)

理詠子 ~謀略の連鎖~ 

【ブランド:West Vision】
※購入は下のサイト別バナーから
  


を徹底的に陵辱し尽くすインモラルADV!

自宅と戒律の厳しい私立学園を舞台にした凌辱ゲーム。
の謀略に従って、3妹を陵辱するように仕向けられた主人公。達は、理事長・教師・購買部員・学生と、学園に関わりのあるヒロインばかり。・理詠子に従うか、それとも否か―――それはプレイヤー次第!!

※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
3
5
5
5
4
D


レビュー

一応陵辱ゲー。

ショタを溺愛している(ちょっと歪んだ感情だけど)と二人暮らししていて、
そこに義姉3人が加わり、ショタと仲良くしているのを見て嫉妬に狂い、
ショタをつかって義姉達を陵辱していく話。
ストーリーの途中で、姉視点とショタ視点と切りかわったりもする。

結構絵にクセがあるので好き嫌いが出そうかな。エロの内容としてはそこそこって所。

姉ショタ好きなら値段もそんな高くないし、やってみてもいいんじゃないかな。

( 2011/12/01 03:42 ) Category D評価[抜] | TB(0) | CM(0)
レビューの評価のつけ方
タグリスト
最近の記事+コメント
応援バナー


