主に過去にやったエロゲの紹介をするブログ。
-別アーカイブ  [ 2012-06- ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

はれがく! 

【ブランド:RAPAPURU】

※購入は下のサイト別バナーから
 DMM.com


■□■ストーリー■□■
季節は夏。
僕、水嶋 葵は教師になるべく、
先生をしているママのつてで、親類の経営する私立・美桜女学院
で教育実習をすることになった。

そして、当日――
実習を受け持つクラスへ行ってみると、
幼馴染みの美桜 愛華と悠華の双子姉妹に久しぶりに会って、びっくりした。
二人共、とっても美少女に成長していて、
昔は「愛ちゃん」、「悠ちゃん」なんて呼んでいたことを
クラスのみんなにひやかされながらも、なんとか一日が終わっていった。

放課後を迎え、ホッとしたのもつかの間――
教え子の真実 向日葵から一通の手紙を渡される。
中を見ると、告白と屋上への呼び出しが書いてあった。
「断るにしても、相手の女の子にちゃんと返事をしてあげないと」
そう思った僕は、屋上へ向かった。

だけど、そこに居たのは――
なんと!? 双子の姉の愛ちゃんだった。
意外な出来事に戸惑っている僕に、愛ちゃんがいきなり抱きついてきて――
――僕は、キスされてしまった。

愛華の突然のキスから始まるハレンチ乙女たちとの、はーれむ学院らいふ!
果たして、水嶋 葵の明日は―― どっちだ!?

■□■登場キャラクター■□■
●美桜 愛華 CV:サトウユキ
幼馴染みで、親戚である美桜家の双子の姉。
妹の悠華と違い、ツンツンした生意気美少女。
葵を気に入ってるようだが、ヤキモチでプライドも高いので、
素直に好意を口にできない。
ゆえに、行動と言動が一致しないこともしばしば。
昔は遊びの延長で年上の葵をイジメていたが、今もそれは変わらない!?

●美桜 悠華 CV:咲ゆたか
愛華と同じく、幼馴染みで親戚の美桜姉妹の双子の妹。
姉の愛華と違い、引っ込み思案で優しい爆乳美少女。
昔に遊んでもらった葵のことを、今でも好いている。
甘々ラブラブの夢見る乙女で、好きな人の望むことは何でもしてあげたいとも。
胸がよく目立つこと以外にも、おっぱいに悩みがあって、ちょっと困っているらしい?

●初芝 高嶺 CV:杉原茉莉
パワフルな肉食系おねーさまで、ガッツな感じに背が高い巨娘さん。
ちょっとお茶目でイタズラ好きな所もあるが、面倒見のいい姉御肌でもある。
葵のような可愛い男が大好きで、後ろから思い切りハグしてくれる。
よく学院の屋上庭園にデッキチェアーを出して、ビキニ姿で日焼けを楽しんでいる。

●清白 撫子 CV:青井美海
見た目は楚々として人にも優しいお淑やかなお嬢様。
ただし、お尻が大好きで、自分のお尻や他人のヒップのアレコレに興味津々である。
箱入り娘で、昔から体調を崩すとよく父親に座薬を入れてもらっていた。
そのせいかお尻に妙な性の目覚めを覚えてしまい……。
綾から譲ってもらったお尻グッズを眺めては、なにやらうっとりしている模様。

●真実 向日葵 CV:金田まひる
好奇心旺盛でトラブルの元になりがちな関西弁猫娘。
クラスのマスコット的存在。
チュッパ飴が大好きで、色んな所で激しくチュパチュパしてる。
また、チュッパの変な新作を買い込んで人に勧めているが、
向日葵の味覚はやや特殊なので、大抵嫌がられてしまう。
スチャラカ水泳部員で、用もないのにスク水姿でうろついていることも。

●松ヶ根 綾 CV:茶谷やすら
無口でボーッとしていると思われがちだが、その内面は中々激しいメガネっ娘。
官能小説のような調教妄想が大好きで、よく一人でハァハァしている。
家がアダルトショップで、その手の情報を見ているうちに
倒錯的な性癖に馴染んでしまった。
学院内でエログッズを身に付けてみたりと、チャレンジャーな一面も。

●水嶋 弥生 CV:河合しなの
蘭華院長の娘で、葵の母。
おっとりゆったり、母性あふれる天然ママ。
クラス担任と美術教師を兼ねていて、
学生たちにも「やよタン」等と呼ばれて慕われている。
母子家庭で息子を溺愛しているので、冷たくされると泣きついてしまう。
下宿していた息子が久しぶりに戻ってきて喜んでるママ。

●美桜 蘭華 CV:富樫ケイ
美桜姉妹の祖母であり、弥生の母であり葵の祖母でもある。
規律に厳しい美桜女学院の学院長。
普段から生真面目でピシッとしていて、巨大な胸で威圧するように
日々、学院内を見回っている。
学院内でふやけている葵へ大落雷を落としまくっている。
そんな、激しいお説教の末に始まるのは―― 調教的エッチ指導!?

●水嶋 葵(主人公)
背は低く華奢で、可愛い系の顔立ちの青年。
教職を目指すために、親戚である美桜家が経営する 『私立・美桜女学院』 で
教育実習することになったが――
担当クラスで久しぶりに美桜姉妹と出会い、翻弄されまくるショタ先生の卵。
ちなみに、来年は美桜女学院に教師として就職予定である。


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
4
5
5
7
6
B


レビュー

ショタ先生がクラスの娘たちや教師である母や院長の叔母とエッチする、破廉恥アドベンチャー。

>>ストーリー

全体的にハーレム色が濃い内容。
エロシーンは複数でエッチするシーンが多く、日常シーンも主人公の取り合いが多々あったりする。
取り合いは基本的に「愛華」(画像赤髪ツインテ)と、「悠華」(画像ピンク髪)の2人がほとんどで、綾(画像メガネ)が時たまその中に割り込んで入ってくるシーンも有り。
ストーリーは物語序盤に少しあり、その後はひたすらエロシーンをこなしながら、その間にある日常シーンも楽しむという形になっている。

>>キャラ

登場ヒロインは巨乳が多い。
向日葵(画像猫耳)以外は全員巨乳で、特に主人公の叔母である蘭華(画像赤髪右上)は怪乳レベルなので、好みはハッキリ分かれそうな印象。
エロシーンでは、その巨乳を生かしたプレイが所々あるので、ただ大きいだけではないという事を証明している。
登場ヒロイン数が多く、それぞれ特性が違うので様々なプレイが出来るのもこのゲームの売りだと思う。

愛華(画像赤髪ツインテ)→主人公受けのシーンが多い。
悠華(画像ピンク髪)→ほとんどのシーンで母乳を噴き出す。
高嶺(画像緑髪)→オイルを使ったり、主人公を抱えてエッチするシーンが多い。
撫子(画像黒髪)→アナルフェチ。
向日葵(画像猫耳)→フェラ特化。
綾(画像メガネ)→綾がマゾのため、主人公が攻めるのを楽しめる。
弥生(画像茶髪左上)→熟女。甘い感じのエッチが出来る。
蘭華(画像赤髪右上)→熟女。ちょっとハードにお仕置きされる。

主人公の母である弥生の他にも、叔母である蘭華にもエロシーンがあるので、他の似たようなジャンルのゲームの中では熟女成分は多めだと思う。
なので、先程言っていた巨乳と合わせて、やはりキャラは好き嫌いがハッキリ分かれそうではある。

>>システム

特に不具合なく普通。

>>エロ

以下エロシーンの内容。

■ 愛華
空き教室で、キス+足コキ。
美術室で、手コキ。
保健室で、キス+手コキ。
保健室で、騎乗位。
保健室で、正常位+キス。
プールで、クンニ。(スク水)
プールで、正常位。
体育倉庫で、顔騎。(体操服)
体育倉庫で、騎乗位。(体操服)
宿直室で、正常位。
部屋で、腹ボテ+騎乗位。

■ 悠華
空き教室で、乳搾り。
美術室で、尻コキ。
保健室で、母乳を飲む。
保健室で、正常位+母乳。
保健室で、正常位+母乳。
プールで、パイズリ+母乳。(スク水)
プールで、バック+母乳。
体育倉庫で、パイズリ+母乳。(体操服)
体育倉庫で、バック+母乳。(体操服)
宿直室で、クンニ+正常位+母乳。
宿直室で、騎乗位+母乳。
部屋で、腹ボテ+背面側位+母乳。

■ 高嶺
屋上で、高嶺の体にオイル塗り+クンニ+フェラ。
屋上で、クンニ+フェラ。
屋上で、騎乗位。
屋上で、騎乗位。

■ 撫子
空き教室で、座薬入れ。
空き教室で、アナルパール挿入。
空き教室で、アナル挿入。
空き教室で、正常位。
空き教室で、アナル挿入+バイブ挿入+失禁。

■ 向日葵
廊下で、フェラ。
プールで、イマラチオ+睾丸舐め+アナル舐め。
プールで、バック。
プールで、背面騎乗+失禁。

■ 綾
図書室で、綾の胸と性器にローター+フェラ。
トイレで、綾の胸にローター+膣にバイブ+拘束。
トイレで、アナルに牛乳注入+正常位。
トイレで、騎乗位+アナルから牛乳噴射。

■ 弥生
美術室で、パイズリ。
屋上で、騎乗位。
屋上で、バック。
美術室で、前面立位。
部屋で、腹ボテ+正常位+母乳。

■ 蘭華
院長室で、顔騎+足コキ。
院長室で、パイズリ+顔騎。
院長室で、騎乗位。
院長室で、対面座位。

■ ハーレム
保健室で、愛華と悠華を交互に挿入。
保健室で、愛華と悠華を交互に挿入。
お風呂で、愛華がフェラ+悠華にクンニ+悠華が愛華にクンニ+悠華が母乳。
お風呂で、愛華と悠華を交互に挿入+悠華が母乳。
部屋で、愛華と悠華が腹ボテ+交互に挿入+愛華と悠華が母乳。
プールで、全員オイルまみれ+愛華が手コキ+高嶺が睾丸責め+向日葵が主人公のアナルに指入れ。(スク水)
プールで、愛華と高嶺と向日葵と騎乗位。(スク水)
空き教室で、主人公が椅子に拘束+悠華が背面座位。
体育倉庫で、悠華と綾と撫子がフェラ。(体操服)
体育倉庫で、悠華と綾のアナルにバイブ+撫子の膣にバイブ+順番に挿入(撫子はアナル挿入、綾はスパンキング有り)。(体操服)
体育館で、愛華、悠華、高嶺、撫子、向日葵、綾とキス。
宿直室で、悠華と蘭華と弥生にパイズリ+悠華が母乳。
宿直室で、愛華、悠華、高嶺、撫子、向日葵、綾を順番に挿入+悠華が母乳。
宿直室で、蘭華と弥生を順番に挿入。
場所不明で、全員に挿入+全員精液逆噴射。
場所不明で、全員腹ボテ+全員に挿入+全員精液逆噴射。

エロシーンは全て和姦。
キャラレビューの時に書いたが、それぞれヒロインに特性があるので色んなプレイを楽しめるのが特徴。
淫語が中々凄まじく、ぶっとんだ淫語が苦手な人は、ちょっとついていけなくなる可能性あり。
複数人でのプレイも多く、ハーレムを味わい人に良い内容になっている。
ルートによってはヒロイン全員と相手をするシーンがあり、特にヒロインが精液を噴水の様に逆噴射するシーンは圧巻だと思う。
実用性は、趣向が合えば良質だと言える。

>>プレイ時間

約7時間。
選択肢は多数あり、EDは7種類。(BAD除く)

>>まとめ

好き嫌いがハッキリ分かれそうだが、趣向が合えば実用性は良好。
巨乳、淫語好きの人にお勧め。

( 2012/06/18 05:35 ) Category B評価[抜] | TB(0) | CM(1)
レビューの評価のつけ方
タグリスト
最近の記事+コメント
応援バナー


