主に過去にやったエロゲの紹介をするブログ。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

久々の雑談 

キーボードにコーヒーこぼした
~そして伝説へ~

作詞:妹の私物


この間さ 学生のときの夢を見たんだ  学校の卒業式が今夜の舞台

すすり泣き もらい泣き  みんな涙をこらえるのに必死だったよ

でも何故か俺だけズボンはいてなかったんだ  みんなもこういう夢たまに見ない?


最近さ 気づいた事があるんだ  アクセス増えないこのブログが頭痛の原因

すすり泣き すすり泣き  俺は涙をこらえるのに必死だったよ

でも何故か姉妹ブログの方には人来てるんだ  みんなは何が原因だと思う?


本当はさ 気づいていたんだよ  アクセス増えない原因はポエムだって

包み焼き 包み焼き  包み焼きハンバーグ食べてるときに気づいたよ

でも何故か消す気もやめる気も起こらない  みんな優しいから許してくれるよね?



まぁポエムも原因だろうけど、たくさんあるレビューサイトで情報量もそれほど多くなく、ジャンルに特化してないのが問題だよね。
何か良いアイデアはないかと考えたけど、やはり地道に記事増やしてくしかないのかな、と。

いっその事、レビューを全てポエムにしてみるとか。
創作物のレビューだから、言葉では伝わらないところがいっぱいあると思うんだ。
だからポエムによって、感性的な部分も説明出来るようになるから、より自分が思ったことを伝えやすくなる。

大丈夫。自分でも何言ってるのか分からないから。

( 2012/01/31 11:17 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
レビューの評価のつけ方
タグリスト
最近の記事+コメント
応援バナー


