主に過去にやったエロゲの紹介をするブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

お兄ちゃんもうイっちゃったの? 

【サークル:BABEL】

※購入は下のサイト別バナーから
 DMM.com


お兄ちゃん虐めるの大好きな妹に弱みを握られ、毎日エッチなお仕置き!

■あらすじ

「妹にお○んちんを足でしごかれて興奮するなんて、お兄ちゃんってやっぱり変態っ!」

妹の珊瑚(さんご)は容姿端麗、成績優秀。優等生のお手本のような存在。
そんな妹の下着を使ってオナニーをしていたところを見られてから全てが一変。
弱みを握られ妹の言いなりになる日々。
親に隠れながら、妹から罵声を浴びながらお○んちんを良いように弄ばれる。

お兄ちゃんを虐めながら興奮する妹、そんな妹の態度も実は愛情の裏返し。
素直になれない妹と、罵られ虐められながらも興奮しちゃう駄目な兄の物語。

■ソフト紹介WEBページ
http://www.babel-soft.com/babel18.html

■ヒロインは完全フルボイス
■オ○ンコ、オ○ンチンは伏字なし、迫力の全編隠語ボイス!
■バックログ、回想モード、CGモードなど多彩な機能を搭載


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
4
5
5
5
6
B


レビュー

妹に罵られたり虐められるゲーム。

エロシーンのプレイは、足コキ、フェラ、顔騎、スク水オナニー、騎乗位、正常位、69など。
罵られるシーンがほとんどなので、男性受け傾向が強い。

この作品で気になったのは、自分が想像していたキャラの声と若干差異があった点。
ただ好みの違いなだけかもしれないけど、自分は慣れるまでちょっと時間がかかった。
あと、CGの使い回しが少し多いかな?と。
まぁ、この点に関しては話の流れなんかもあって、仕方ないかなとは思うけど。

けど今上げた2点以外の部分は、個人的に良かった。
妹から罵られたりだとかのシチュエーションも、テキストも個人的には好み。
エロシーンもそこそこ実用性はあったと思うし。

お勧め…とまではいかないけど、妹から虐められたい人には良いのではないかと。

( 2012/02/08 18:29 ) Category B評価[抜] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
レビューの評価のつけ方
タグリスト
最近の記事+コメント
応援バナー


