主に過去にやったエロゲの紹介をするブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

田舎でシよう! -ボクと妹たちの夏休み- 

【サークル:CLIC CLAC】

※購入は下のサイト別バナーから
DMM.com 


「方言は萌える!」をテーマに、フルボイス・フル方言で贈るオリジナルADV。
妹たちとの、らぶらぶえっちな夏の物語です。
お風呂場で、遊び場で、電車の中で、プールで、ブルマで、スク水でと、濃厚なHシーン満載。
方言を可愛いと思える方、癒される方、妹好きな方、隠語好きな方のためにこだわりぬいて作りました!

動作対象OS : Windows2000 / WindowsXP / SP1 / SP2

※体験版は下記からダウンロードできます。
http://clic-clac.jp/products/inakadeshiyo/special.html

※絵が正常に表示されない不具合がございます。
お手数ですが、下記の修正パッチを適用していただきますようお願いします。
※2007年10月25日以降にダウンロードされた方は修正済みですので不要です。

ダウンロード版アップデータ Ver1.02
http://clic-clac.jp/products/inakadeshiyo/special.html


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
4
6
5
5
6
B


レビュー

2人の妹と過ごす一週間。

ボイスが「方言」か「標準語」か選べる中々変わったゲーム。
という事は、声優さんはこのゲーム2回分収録したという事だから、なんか凄いよね。

せっかくだから一週目は方言でやってみた。
でも、個人的にはやはり標準語がいいかな。エロシーンなんかで、どうしても気になってしまう。
自分は方言萌えが無いという事が分かったけど、やっぱり人によっては方言の方が萌えるという人もいるのかな?

エロシーンは、話の間に優希(画像右)か瑞希(画像左)かアイコンで選べて、選んだ方とエッチ出来る。
プレイ内容は…
優希→パイズリ、クンニ、フェラ、裸エプロンでバックから挿入、正常位、学校で本番行為、電車内でフェラとアナル挿入、瑞希の寝ている顔の上で挿入、メイド服着てバックから挿入…など。

瑞希→髪コキ、足コキ、騎乗位、オナニー見せ合い、スク水着てフェラと挿入、バス停でアナル挿入、パンツコキ…など。

優希+瑞希→ダブルフェラ、順番にアナル挿入、順番に膣内挿入…など。

優希はどちらかというと受けで、瑞希は積極的に攻めてくる。

EDは途中のアイコン選択の組み合わせで分岐する。
ノーマルEND、優希END、瑞希END、ハーレムENDと全部で4つある。

プレイ時間は1時間ちょいぐらいだと思う。
ハーレムENDのルートに行くのにちょっと手間取った。

方言萌えな人は数すくない作品だと思うので、チェックしとこう。

( 2012/02/09 16:04 ) Category B評価[抜] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
レビューの評価のつけ方
タグリスト
最近の記事+コメント
応援バナー


