主に過去にやったエロゲの紹介をするブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

じいちゅー!1時間目 

【サークル:肉欲棒太郎】

※購入は下のサイト別バナーから
 DMM.com


〇学生の岬 愛美(みさき まなみ)ちゃんは、ある日、オナニーの快感に目覚めてから、その虜。
外でも学校でも、ところかまわずアソコをいじっちゃいます。
そんな愛美ちゃんのオナストーリーを、ノベルゲームで作ってみました。
アニメーションも全てオナニー。女の子の痴態をお楽しみください。

※1時間目の内容は、漫画版1、2話と同様です。
また、内容は若干短いですが、漫画版の補完的な意味で楽しんでいただければ幸いです。

企画・制作・原画・シナリオ  肉欲棒太郎
岬 愛美(cv 野上菜月)


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
4
5
5
5
5
C


レビュー

自慰にハマってしまう女の子の話。

タイトル通り、エロシーンは自慰のみとなっている。
洗濯機の角を使ってと、更衣室で憧れの女の子のブルマーの匂いを嗅ぎながらの2シーン。
ちょっと少ないかもしれないが、価格を考えればそんなものかなと。

あと、エロシーンはアニメーションで動く。
ただ、そこまでアニメーションのクオリティは高くはないので…というか、最近の同人ゲーのアニメーションのクオリティが、高すぎるだけだと思うけど。

このゲームの他に漫画版もあって、説明文にもあるように、どちらかというと漫画の方の補完的な役割になっている。
なので、先に漫画の方を読んでからの方が、いいかもしれない。

      

( 2012/02/10 15:29 ) Category C評価[抜] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
レビューの評価のつけ方
タグリスト
最近の記事+コメント
応援バナー


