主に過去にやったエロゲの紹介をするブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

机の下の手コキ少女えりか☆手コキお手伝いアプリ 

【サークル:ぱっくりパラダイス】

※購入は下のサイト別バナーから
 DMM.com


■机の下からバーチャルご奉仕!漫画を使ったりエロゲーを使ったりしながら起動させるFLASHオナニーサポートアプリ!
モニターを通して話しかけてくるバーチャルリアリティ!

■オナホで!手コキで!お口で!ぱっくりパラダイスの作品をみながら次々とご奉仕されてたっぷり射精!
合計一時間以上の大ボリュームフルアニメーションで抜きどころ満載!常に動く!4時間以上の収録による迫真のフルボイス!

■常にパソコンの机の前で進行する完全オナニー仕様!机の下の○学生、現実にいそうな服装、完全一人称でまるで目の前にいるかのようなリアル感!

■アフターエフェクトによる秒間30コマの2Dフルアニメーション!
滑らかな動画をFLASHアプリで手軽にクリックして楽しめる!クオリティそのままにぬめぬめ動く!操作できる!
やわらかむにゅむにゅな○学生のたてすじま○こを堪能しまくり!

■今しか買えない簡単に使えるオナニーサポートアプリ!


クリッするだけで今すぐ使える!簡単起動!

ぱっくりパラダイスのロリ作品の集大成!

机の下少女手コキサポートアプリ


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
×
5
5
5
5
C


レビュー

少女が机の下にいるという設定の、オナニー支援アプリ。

会話は全て一人称で喋ってくれるので、臨場感は結構いい感じ。
してくれる事も案外豊富で、手コキはもちろんの事、フェラや本番、足コキまである。

エロシーンはアニメーションで、ぬるぬる動く。
ただ、アニメーションとして完成度はそれほど高くはない。
前の記事にも書いたが、最近のアニメーションがレベル高すぎるだけなのかもしれないけど。

実用性としては、使えないことはない。といった感じ。
悪くはないんだけど、声や動画、システムなどの全体的な細かい部分が、あと一押し欲しい…と思った。
けどゲームとしての発想は悪くないので、その点に関しては個人的に高評価。

トータルして、ちょっと惜しいゲームだったかも。

( 2012/02/11 18:52 ) Category C評価[抜] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
レビューの評価のつけ方
タグリスト
最近の記事+コメント
応援バナー


