主に過去にやったエロゲの紹介をするブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ぼんボンッ!! ~ランプの魔人が叶えたくないと言い出したので~ 

【サークル:noncolor】

※購入は下のサイト別バナーから
 DMM.com


実家から送られてきたダンボールに、カレーのルーをよそうやつが入っていた。
あまりに汚かったので洗うと――ぼわん、出てきたのは金髪の女の子。
「驚いたのも無理ありません。わたくし、魔人ですから」
聞けば、3つ願いを叶えてくれるのだという。
とはいえ高飛車な性格なので、あまり言うことを聞いてくれない。
「ねぇ、肩もんでくださらない?」
逆に命令してくる始末。態度もでかいが胸もでかい。
果たして何なら聞いてくれるのか!?
命令されるのが嫌いな魔人と織り成すノンストップエロコメディ!!

■Hシーン一部高解像度フルアニメーション導入■
ぬるぬる動くHシーン!
1920x1080のフルHDでも動きます!
もちろん全編フルボイス!

【公式ホームページ】
http://noncolor.com/


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
5
5
6
6
5
B


レビュー

女の子の姿をしたランプの魔人が、願いを叶えてくれる…という設定のADVゲーム。

抜きゲーにしては、話が作り込まれているなと思った。
テキストには少しクセがあるので好き嫌いは出そうだけど、ストーリーの設定は良いと思った。

エロシーンは、ほとんど挿入シーンのみ。
もうちょっと他のプレイがあっても良いかな?と思った。
けど実用性としてはそこそこあるし、シーンによってはアニメーションでぬるぬる動く。

ちなみに画像にいるロリっ子は、ほぼエロシーン無し。
1シーンだけ、主人公の妄想の中という設定であるだけ。

起動時に解像度が選べたり、ポインタが魔法のランプになったりなど、システム面はかなり良かった。
高画質でプレイできると、やっぱり爽快感があるね。

選択肢は最後の方に1回あるだけで、ほとんどない。
なので割とサクッと終わる。

でも、値段以上の価値はあると思うので、やってみて損はないかと。

( 2012/02/13 18:49 ) Category B評価[抜] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
レビューの評価のつけ方
タグリスト
最近の記事+コメント
応援バナー


