主に過去にやったエロゲの紹介をするブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

やんデレ 

【サークル:猫丸堂】

※購入は下のサイト別バナーから



――大好き だから ■したい。

ヒロイン全員ヤンデレADV
依存。チェーンソー。盗聴器。ストーキング。カニバリズム。包丁。お弁当。
家庭訪問。カギ。不法侵入。自傷。カッター…。全ヒロインがとことん病んでいます。
殺るか殺られるかの殺伐【ディープ】ラブストーリー。貴方は生きてEDを迎えれますか?

独占欲をむき出しにしてエロエロに迫ってくるヒロインたち。でも全員ヤンデレ!

グロテスク要素が多分にありますので苦手な方はお気をつけください。
音声は本編には入っておりません。おまけのみです。


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
5
5
5
5
6
B


レビュー

登場ヒロインは全員ヤンデレ。しかも中々にディープな。
ヒロインのボイスは無いけど、特に気になる事なくプレイできた。

説明文にもあるようにグロ表現があるので、苦手な人は注意した方が良いかも。
公式HPにモザイクパッチがあるので、それを当てるのもアリ。
http://www.nekomarudow.com/

各ヒロインのエロシーンは
沙紀(画像真ん中)→正常位、朝立ちフェラ、野外バック、騎乗位…など
優美(画像右)→トイレでバック、69、正常位…など
舞耶(画像左)→教室で騎乗位、目隠しバック、露出+乳首にピン刺し+縄で縛りながら本番、騎乗位しながら自分も主人公も包丁で滅多刺し…など

エロシーンの実用性はそこそこといった感じ。
自分的にはエロシーンより、ヒロイン達の焼きもち、嫉妬が見所かなと思う。
過剰なまでの愛を全ヒロインから受けられるので、修羅場好きには結構良いゲーム。

それと、おまけとして各ヒロインとブラックジャックで遊べる、ミニゲームもある。
あと同人作品にしては珍しいOPがあったりと、こだわりが感じられる。

ボリュームは結構多く感じた。
選択肢やEDが多いので、CGコンプするのに半日近くかかると思う。

ヤンデレ好き、修羅場好きには良い作品だと思う。

( 2012/02/15 21:09 ) Category B評価[抜] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
レビューの評価のつけ方
タグリスト
最近の記事+コメント
応援バナー


