主に過去にやったエロゲの紹介をするブログ。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

二人のためにいろんな人とエッチしちゃうのは仕方ないよね 

【サークル:かぐら堂】

※購入は下のサイト別バナーから
 DMM.com


わたしには超ラブラブなイケメンの彼氏がいます!
もちろんいっぱいエッチだってしまくってるんだけど
それが他の人に見つかっちゃって、超ピンチなの!
親バレとかして別れなきゃいけないなんてありえない!

まさか口止めにセンセーやバカ兄貴とエッチするどころか
オモチャでいろんなコトしたり、エッチなコスプレまで着ちゃったり
いっぺんにたくさんの人の相手まですることになっちゃうなんて……
まぁちょっと気持ちよかったりはするけどさ
彼との純愛のためだもん!
二人のためにいろんな人とエッチしちゃうのは仕方ないよね!?


ロリビッチのエッチな日々を綴ったデジタルノベル。

イベントCG 基本19枚、総枚数115枚

企画 かぐらみずき
シナリオ はやさかうたね
原画 ホネヲ・アルケミタ

※この作品には分岐・音声はありません。


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
4
6
5
6
6
B


レビュー

ヒロインは、かなりのビッチ。だが、それが良い。

内容は、ヒロインが彼氏→先生→兄貴と順番に関係をもつ話。
エロシーンは全部で12シーンある。
彼氏が5シーン、先生が4シーン、兄貴が3シーンという割り振り。
個人的には、兄貴との絡みがもっと欲しかったよう。

エロシーンのプレイ内容は、正常位、騎乗位、バック、フェラ、アナル挿入、膣にバイブ挿入+アナルパール+乳首にローター、手コキ、足コキ…など。
他にも体操服やスク水、きわどい水着や悪魔っ娘にコスプレしたり、複数プレイもある。
なんだかんだでシチュエーションは多かったと、レビュー書きながら思った。

説明文にも書いてある通り、ヒロインのボイスは無い。
あと選択肢も無いので、サックリと終わる。おそらく1時間かからないかと。

以前記事にした同サークルの作品、妹のオモチャにされてしまう僕もかなり良かったが、こちらも捨てがたい感じ。
個人的に、かなり安定した良いゲームを出しているサークルさんだな、と思ってる。

( 2012/02/18 02:41 ) Category B評価[抜] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
レビューの評価のつけ方
タグリスト
最近の記事+コメント
応援バナー


