主に過去にやったエロゲの紹介をするブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

毒舌クールな妹を性的に可愛がる!~兄さんの変態、ド変態!責任とって孕ませてよね!~ 

【サークル:Norn/Miel/Cybele】

※購入は下のサイト別バナーから
 DMM.com


成績運動共に完璧、家でもしっかり者で面倒見が良い理想の義妹。主人公は、密かに想いを寄せるが義妹のクール毒舌っぷりに叶わぬ想いと諦めかけるが…。
偶然、義妹の部屋を覗いてしまった主人公が見たものは、彼のパンツに顔を埋め思い切りスーハースーハーしている彼女の姿だった!!

■毒舌クールでナマイキな妹と甘イチャ!
毒舌で自堕落な兄が恋人なんてありえない!と宣言していた妹と両思いである事が発覚!兄として恋人として恥ずかしさと毒舌ぶりで素直になれない妹を甘イチャHで蕩かせる!

■クールな妹を自分と同類のダメ恋人に!
ちっぱいズリ、牝猫H、アナルH、貧乳ソープ、フェラにH中ピースと真面目な妹に気持ちよさとダメなHを教えて、妹をツンツン毒舌吐きながらも最後はだいしゅきホールドをキメちゃうクール&エロな理想の恋人に躾ける!

■ツンツン妹の挑発エッチコスもいっぱい!
縞パン、黒下着、紐水着、貧乳スク水、穴あきブルマ、ウェディングガーター…ペタ胸と小さい割れ目にスケベ衣装のギャップで兄を誘惑するHすぎる妹!

■クール&エロな妹のニヤニヤボイス満載!
「妹のビンタがあまりにも甘美で美味しいってこと?」
「もっとも兄さんにはどんな優秀な弁護人をつけてもダメね。即死刑判決ね」
「兄妹でなんて…夢の世界を、現実にまで持ち込まないで」
なんて言っている妹が、「バカッバカバカっ! 女の子のおっぱい、そんなに触ったりつまんだり、しちゃ、ダメなんだからッ」なんて照れて怒ったり、
「んくぅ…兄さんのチ○ポ、わたしのおま○こ串刺しにしてる……おっぱいの飲みながらセックスなんて、お行儀悪いんだからっ」なんて甘エロく変わっていきます!
妹の毒舌クールぶりと甘エロっぷりのボイスのギャップでニヤニヤしっぱなしの兄妹性活を!

3月1日以前にご購入頂きましたお客様へは、修正版のマスターを
再ダウンロードして頂くか、添付のパッチをご利用下さい。
パッチについては下記ご参照ください。
http://norn-soft.com/support.html

また、下記はパッチのミラーサイトのリンクです。
http://norn-soft.com/dl/patch.zip


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
4
5
4
6
6
B


レビュー

ツンツンしている妹と愛を育むADV。

>>ストーリー

普段兄の事を罵っている義妹が、段々と素直になっていくのが良かった。
物語の前半では、義妹の理緒は主人公に対して強く当たっているが、中盤から後半にかけては、とにかくイチャラブする内容になっている。
話の展開やノリは、前にもレビューに書いたツンデレ妹と無人島子作り~お兄ちゃん膣内射精しすぎ!調子に乗ってると振っちゃうよ?~など、同ブランドの他の義妹作品と同じ様な感じ。
ただ、自分が最近涙もろいせいかも知れないが、ラストの方で少し感動できた。
なので、ストーリー的にはツンデレ妹~…よりも、こちらの方が良かった様に感じた。

>>キャラ

義妹の理緒が、ヤキモチを頻繁にしてくれるのが良かった。
主人公が持っていたエロゲやエロ漫画に対して嫉妬したり、理緒の友人に見とれる主人公を見て不機嫌になったりなど、可愛いヤキモチを焼いてくれる。
このゲームの売りは何といっても理緒とのイチャラブだと思うので、そういう可愛いヤキモチなども含めて、エロシーンだけでなく日常シーンでもイチャラブを楽しめるのが良い所だと思う。

>>システム

特に不具合は無いが、環境設定の画面効果がONの時の、表情が切り替わるエフェクトが個人的に好きじゃない。
画面効果をOFFにすると話のつなぎにやや違和感があるので、なるべくならONにしときたいという、もどかしさがある。
あと、自分はテキスト速度ノーウエイト派なので、ヒロインが喋っている時も一回の操作で次のテキストに進んで欲しい。

>>エロ

以下エロシーンの内容。

■ 部屋で、義妹の乳首舐め+クンニ+正常位。
■ 部屋で、バックで挿入+義母にみつかりそうになるハプニング。
■ 部屋で、背面騎乗+失禁。
■ 部屋で、パイズリ。
■ お風呂場で、スク水騎乗位+義母にみつかりそうになるハプニング。
■ テーブルの下で、フェラ+義母にみつかりそうになるハプニング。
■ 廊下で、挿入しながら犬の様に移動。
■ リビングで、アナル挿入+背面座位+失禁+対面座位。
■ 式場の控え室で、腹ボテ+ウエディングドレス+正常位+騎乗位+義母にみつかりそうになるハプニング。

エロシーンは基本的に和姦で、イチャラブエッチが最大の特徴。
理緒は普段キツイ事言っているだけに、エロシーンでのギャップがとても可愛い。
プレイ中に母親に見つかりそうになるシーンが多いため、ドキドキ感を味わいたい人には良い。
特殊な趣向としては、失禁があったり、腹ボテがあったりする。
実用性は、甘々のエロシーンが好きならば良好。

>>プレイ時間

約1時間半。
選択肢は無い。

>>まとめ

システム周りは気になるけど義妹の理緒は可愛いし、エロシーンの実用性も良好なので、義妹とラブラブしたい人にお勧め。
とにかく甘々な内容なので、ニヤニヤ出来る。

( 2012/03/02 01:59 ) Category B評価[抜] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
レビューの評価のつけ方
タグリスト
最近の記事+コメント
応援バナー


