主に過去にやったエロゲの紹介をするブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

おさわりフラッシュ ~つんあへ! 妹は発情期~ 

【サークル:BouSoft】

※購入は下のサイト別バナーから
 DMM.com


*一部誤字などの修正、アイテムをキーボードからも変更可能にしました(2012/03/01)

ツンデレでMな義理妹『みかん』との色々なHが楽しめる、フルアニメーション・インタラクティブ・おさわりゲームです。

今回、ユーザー様のご意見・ご要望を徹底的に取り入れまして、結果として全ての面において前作よりパワーアップされたものに仕上げることができました。

基本的な部分は前作『でれあへ! 妹は発情期』と同じです。
手や口、ローターやバイブといった大人のおもちゃ、媚薬などを駆使して女の子の発情レベルを上げ、絶頂させていくのが主な流れとなっています。おにいちゃんポイントを貯めることで様々な要素を開放していくことができます。強力な媚薬を使用することで女の子をアへらせ、連続絶頂させることも(むしろこれがメインです)。

★主に以下の点が強化・追加されています。
・おさわりがより細かく行えるようになりました。また、バリエーションも豊富に。
・喘ぎ声の他に、おさわりによって反応するリアクションボイスを実装致しました。こちらの音声は全500パターン近くあります。
・ぶっかけを行った場合、そのままの状態で次のレベルへ移行可能に。中出しでも残留したままに。
・前作ではおしりのみでしたが、今作では様々なところへスパンキングが可能になりました。スパンキングアイテム鞭も登場。また、衣類を破壊することもできます。
・新しいおもちゃ(複数のローター、バイブ、尿道プラグなど)が追加され、各部位に取り付け・挿入が可能に。ローターなどは複数挿入可能です。装着したままの状態で本番や、フェラチオも行えます。
・媚薬が注射器型になり、アニメーションもされます。
・フェラ・パイズリ中にも色々とおさわり可能に。
・4種類のズーム機能を実装。
・インタラクティブにちゃんと反応する断面図を実装。
・息遣い・喘ぎ・リアクションなどの音声は全部で4時間にも及び、前作の2倍になります。
・もちろん潮噴きなども有り。

他、男のアレを大きくできたり、オートキス機能、アナルへの液体(媚薬)注入、画面エフェクト、髪型を変更できたりなどの新機能有り。プレイ内容はおさわり(前・後)、69(フェラチオ・パイズリ)、セックス(前・後)、騎乗位(前・後)、アナルセックス(前・後) × 発情レベル、となっており、中出しやぶっかけといった2種類のフィニッシュが用意されています。

前作で不評だったポイント貯めがスムーズに行えるようになりました。
また、開放作業がめんどくさいと感じられる方向けに、タイトル画面であるキーワードを入力することで全ての機能が開放されるようになっています。

購入前には、体験版での動作確認をお願いします。
体験版は製作途中に作られたものであるため、本編と異なる部分や未完成な部分がありますのでご承知ください。
バグなどが発見された場合、修正版の差し替えが行われますので、ユーザー登録後に購入されることをお勧めいたします。


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
×
5
6
6
5
B


レビュー

前作のおさわりフラッシュ~でれあへ! 妹は発情期~から、システム面が強化されていて、前作以上に良かった。

>>キャラ

妹はキツイ感じのツンデレではなく、どちらかというと甘め。
「触っちゃ駄目なんだからっ」とか「お兄ちゃん恥ずかしいんだからねっ」といった事を言ってくれる。
髪型や服装などの変更が出来るので、自分の好みに合わせられるのが良い。
髪型は基本がショートで、そこからツインテやポニーが選べ、服装は「スカート」「パンツ」「ニーソ」「服」「ブラ」の着脱ができる。

>>システム

先ほども言っていた髪形の変更や服装の着脱の他にも、非常に多くの事が出来る。
例えばアイテムだと、ローター、バイブ、プラグ、ムチ、媚薬など多く存在し、ローターだけでも6種類あるので種類も豊富。
おさわりゲーム全般に言えることだが、結構手間で途中から作業ゲーになりやすくなるのがネック。
けど発情レベルを上げてアイテムなどを駆使した時の姿が見たくて、ついついまたやってしまう。
アイテム開放などが手間な人は、公式HPに書いてあるキーワードをタイトル画面で入力することにより全部開放されるようになっている。
http://bousoft.x.fc2.com/

>>エロ

出来るプレイは、正常位、バック、騎乗位(前後)、アナル挿入(前後)、手コキ、フェラ、パイズリ、キス、スパンキング…など。
アイテムなどを使った時の反応なんかも良く、そのアイテムに応じて台詞も言ってくれる。
実用性は、おさわりゲーが好きならば良好。
自由度が高いので、女の子を攻めるのが好きな人には良いゲームだと思う。

>>プレイ時間

人によって異なる。

>>まとめ

アイテムが豊富で、髪型の変更や服装の着脱ができたりなど自由度が高く、おさわりゲーとしてはかなり作り込まれている印象。
おさわり系のゲームが好きだったり、攻めるのが好きな人には良いゲームかと。

( 2012/03/03 16:24 ) Category B評価[抜] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
レビューの評価のつけ方
タグリスト
最近の記事+コメント
応援バナー


