主に過去にやったエロゲの紹介をするブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

パパに隠れてロリビッチ 

【サークル:びーふえもーしょん】

※購入は下のサイト別バナーから
 DMM.com


■あらすじ
夏休み。
初潮前のヤリマンロリ少女、“鳥居ひなの”は、
“夏休みの友”もそっちのけで、
大人相手の少女売春で小遣いを稼ぎ、快楽を貪っていた。

パパがひなのを養うために仕事に精を出してる間に、
その未成熟な肉体で、教師やオタク、パパの上司、
クラスメイトの父親などを誘惑し、
大人でさえ赤面するような淫語を喚きながら
アヘ顔を晒すのだった。

しかし、エスカレートするメスガキのハメハメ淫行は、
彼女とパパを地獄に突き落とすことになるのだった。


■プレイ内容
・ドラッグ漬け・肉体改造・実況・
フタナリ化・コスプレ・食ザー・などなど!


■CV:天川みるく
やりすぎと言わんばかりのお下劣淫語アヘボイス!


■その他詳細は、下記公式サイトにて!
http://beef-emotion.sakura.ne.jp/


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
4
5
5
6
5
B


レビュー

ロリビッチが父親に隠れて援交するゲーム。

>>ストーリー

面識の無い第三者と援交するのではなく相手はよく知る人物で、その相手の範囲がどんどん広がっていくのが、このゲームの特徴。
テキストはほとんど台詞のみで、地の文があまり無いため、プレイヤーの視点は基本的にヒロインのひなのになると思う。
父親が登場しているときは父親視点になるので、上手く感情移入すればNTRの様な気分を味わえる。

>>キャラ

お金と性欲の事しか頭にないロリビッチを好きになれるかどうか。
このゲームの見所は何と言っても、メインヒロインの「ひなの」の淫乱な部分だと思う。
かわるがわる相手を変え、自分の性欲と金だけのために性交を繰り返す姿は、まさしくビッチ。
この「愛の無いエッチ」にどれだけ興奮出来るかで、評価は変わってくると思う。

>>システム

特に不具合なく普通。

>>エロ

以下エロシーンの内容。

■ 部屋で、町内会長と正常位。
■ 部屋で、校長と担任の2穴責め。
■ 部屋で、友達の父親と側位。
■ 部屋で、クラスメイトの男子×2と手コキ+正常位
■ 部屋で、クラスメイトの男子の兄貴(オタク)と猫コスで精液飲みながらバック。
■ 部屋で、父親の会社の部長と社長で2穴責め
■ 部屋で、父親がひなのの膣にバイブを挿入+アナル挿入(夢オチ)
■ 部屋で、町内会長とヤクザ×2に縛られて背面座位。
■ 部屋で、ヤクザにパイズリ+フェラ。
■ 部屋で、自宅警備員とエッチ。フタナリ化+乳首ピアス+ペニスにローター+胸に電流+正常位+アナルバイブ+失禁。

エロシーンは、ヒロインの誘い受けが多め。
後半の方では男が無理やりヒロインとエッチをしようとするが、ヒロインが超絶ビッチなため合意になる。
プレイの内容は段々とハードになっていき、最後のシーンはその中でも飛び抜けてハード。
しかし、ヒロインの声がそのハードな内容についていっていない様に感じた。
こういったハードな淫語やプレイが目立つ内容だと、エロシーンでのヒロインの迫真の演技が重要となってくる。
声自体は可愛くて良いのだが、声のパンチ力というか勢いが少し足りなかった様に感じた。
その辺をあまり気にしないのであれば、実用性は良好だと思う。

>>プレイ時間

約1時間ちょい。
選択肢は序盤に2回。選択肢は何を選んでも、その後の展開とかCGには影響しない?

>>まとめ

エロシーンはヒロインの声の勢いが足りなかったが、実用性はあると思う。
ロリビッチって素晴らしいね。

( 2012/03/08 21:27 ) Category B評価[抜] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
レビューの評価のつけ方
タグリスト
最近の記事+コメント
応援バナー


