主に過去にやったエロゲの紹介をするブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

妹のひとりえっち 

【サークル:BABEL】

※購入は下のサイト別バナーから
 DMM.com


■あらすじ

「お、お兄ちゃん……こ、こんなの見てるんだ……」

兄のゲーム機に入れっぱなしになっていたアダルトビデオを
偶然見てしまった妹の由美(ゆみ)。
画面に釘付けになりながら、ビデオと同じように股間を弄ってみると
初めての快感に身を震わせ、手が止まらなくなる。
そんな妹の様子を、帰宅した兄は偶然見てしまう。

妹の淫らな姿をもっと見たくなり家の中にカメラを設置して妹のオナニーを盗撮監視!

■ソフト紹介WEBページ
http://www.babel-soft.com/babel19.html

■ヒロインは完全フルボイス
■オ○ンコ、オ○ンチンは伏字なし、迫力の全編隠語ボイス!
■バックログ、回想モード、CGモードなど多彩な機能を搭載


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
4
5
5
5
6
B


レビュー

妹の痴態を隠したカメラで盗撮するお兄ちゃん。

>>ストーリー

シナリオは説明文通りで、いたってストレート。
段々と妹のオナニーが目に見えてエスカレートしていくのが良い。
視点が場面によって主人公と妹と切り替わるので、どちらの考えも把握出来るようになっているのが特徴。
妹がオナニーをしていた事を主人公に隠そうとしている場面などで、それが生きてくる。

>>キャラ

純粋無垢そうに見えて、実はエッチな事に興味津々な妹の由美。
そのギャップも可愛いと思うし、兄の事を慕っていてベタベタと甘えてくる姿も愛くるしい。
友達が兄のことを好きだという設定なので、所々ヤキモチを焼いてくれる所も良かった。
このゲームは、何と言っても由美の可愛さが一番の強みだと思うので、由美が気に入るかどうかで評価は大きく変わってくる。

>>システム

コンフィグやセーブ画面などの文字が全部ひらがなで、背景がピンクのノートになっているのが可愛かった。
機能的には、いたって普通かと。

>>エロ

以下エロシーンの内容。

■ 部屋で、AV鑑賞オナニー。
■ 部屋で、クマのぬいぐるみでオナニー。
■ 部屋で、机の角オナニー。
■ 風呂で、シャワーオナニー。
■ 部屋で、兄のペンを使ってオナニー。
■ 部屋で、兄のパンツの臭いを嗅ぎながらオナニー。
■ 部屋で、電動歯ブラシの振動でオナニー
■ リビングで、兄の膝上オナニー。
■ 部屋で、主人公と一緒に寝ながらオナニー。
■ 部屋で、正常位。

エロシーンは、ラスト以外すべてオナニー。
種類も豊富で、妹の痴態を見たい人にはうってつけの内容だと思う。
しかし、実用性の面に関しては少々パンチに欠ける。
どちらかというとエロシーンは、妹の可愛さを引き立てるスパイスぐらいに考えた方が良い。
ビジュアル面においても可愛さ重視なので、素直に妹に萌えるための作品だと思う。

>>プレイ時間

約1時間。選択肢は無い。

>>まとめ

実用目的ではなく、妹に萌えるための作品だと自分は感じた。
妹の痴態を眺めるのが好きな人には良い作品。

( 2012/03/11 20:45 ) Category B評価[抜] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
レビューの評価のつけ方
タグリスト
最近の記事+コメント
応援バナー


