主に過去にやったエロゲの紹介をするブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

お尻っ娘ヴィーナス 

【ブランド:ApRiCoT Cherry】
お尻っ娘ヴィーナス
※購入は下のサイト別バナーから
amazon.co.jp


パンツでもアナルでもないッ! “お尻” にこだわったフェチ特化ラブストーリー!!
もともとキレイでムッチリとエロい “尻” を描き好評を得ていたTOMA氏が、そこに徹底的にこだわった作品をついに発表!
日本人離れした貫禄のデカ尻、小柄でありながらムッチリとしたプリケツ、男装少女の小ぶりな桃尻。
3種のお尻が尻フェチに目覚めたばかりの主人公を誘い、様々な尻シチュエーションで翻弄するッ!?

女尻を愛する尻フェチたちに捧げる、お尻好きな人のための学園ヌキADV誕生!

ストーリー
主人公・遠山完治(とおやま かんじ)は、見た目は普通の男子。
しかし彼の “眼” だけは特別であり、普通の人間の数倍の視力を持っていた。
だが、それを有効に使おうと本人は考えていなかった。 ある日を境に、自分が無類の尻好きだと気がつくまでは……。

彼に自分は尻好きだと気付かせた女性は氷雨川雫(ひさめかわ しずく)。
彼女は普段無口で、何を考えているのか分からないところがあった。
だが、彼女は遠山完治の眼が普通ではないことに気が付いていた。
偶然彼の性癖を知ってしまった彼女は、自らお尻を見せて彼が自分自身でも気が付いていなかった性癖を暴露する。
そして弱みを握って彼を、主にお尻関係のことでからかい続けるのだった。

氷雨川雫。 綾芽桜(あやめ さくら)。 早乙女健也(さおとめ けんや)。
三人のお尻を、見て、触って、味わう、美尻三昧ストーリー。


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
5
6
5
5
5
B


レビュー

お尻にこだわった尻特化型ゲーム。

>>ストーリー

ストーリーは個別に入るまでは面白かった。
キャラクターの個性も出ていたし、展開も個人的に好きな運び方だったので、前半部分は高評価。
ただ、抜きゲー寄りのゲームなので仕方ないが、個別に入ってからエロシーンが淡々とあるだけなので、もうちょっと間に話を多く入れて欲しかった。
プレイ前はコメディ色の強いゲームのイメージがあったが、プレイしてみたら意外と落ち着いた内容で、シリアスな場面も多い。
これほど主人公が「尻、尻」言うゲームも無いのに、雰囲気は落ち着いているというのが不思議な話だ。

>>キャラ

キャラクターはさっきも言った様に個性があって良かった。
特にメインヒロインの雫(画像手前)の傍若無人な性格が見ていて清々しい。
ただ、エロシーンの時にその雫の性格が女の子らしくなる…というか、しおらしくなる感じが個人的に合わなかった。
これは「ギャップがあって良い」という人と意見が割れそうだけど、自分はエロシーンでも普段通りの性格を貫いて欲しかった。
後は、「お前女の子だったのかー」な健也(画像にいない…)が思っていたより良い味を出していた。
普段は男子の制服を着ているのに、後半で一度女子の制服を着た時の今までとのギャップがとても可愛い。
けど、ここまで言っておいて個人的に一番好きなキャラは、一番特徴の無い桜(画像奥)だったりする。

>>システム

特に不具合なく普通。

>>エロ

以下エロシーンの内容。

■ 雫
教室で、お尻を揉みしだく+顔騎+バック。
玄関先で、バック。
バスの中で、尻コキ。
林の中で、フェラ+クンニ+背面騎乗。
プールサイドで、スク水クンニ+前面立位。
屋上で、パイズリ+バック。
雫の部屋で、体操服+バック。
廊下で、前面立位。
教室で、正常位+対面座位+アナル挿入。

■ 桜
屋上で、口とお尻にキス。
教室で、クンニ+バック。
主人公の部屋で、スク水+クンニ+バック。
主人公の部屋で、背面騎乗。
教室で、フェラ。
バスの中で、尻コキ。
教室で、雫と桜を交互にクンニ+ダブルフェラ+交互にバックで挿入。

■ 健也
屋上で、クンニ+バックでアナル挿入+背面騎乗でアナル挿入
主人公の部屋で、バックでアナル挿入+フェラ
教室で、フェラ+正常位でアナル挿入
教室で、女子の制服着て正常位+バック+バックでアナル挿入。

エロシーンは全て和姦。
ビジュアル的にやはり、お尻を中心に魅せるシーンが多い。
足首~尻好きな自分としては、それだけで喜んでしまうので普通にありがたい内容だと言える。
しかし、魅せ方は良いのだけど、せっかくジャンルに特化したゲームなのだから、もうちょっと「え、何このプレイ。馬鹿なの?」ってぐらい趣向を凝らしたプレイが欲しかった。
ちょっとプレイの内容が安易すぎると感じたので、尻を生かした奇抜なプレイが無かったのは残念。
あと、顔騎をもっとください。それだけが私の望みです。
実用性としては、悪くはないが少し中途半端だったと思う。

>>プレイ時間

約5~6時間。
選択肢は2回だけなので、迷うことはないと思う。

>>まとめ

シナリオは前半は良いがエロシーン入ってからはイマイチで、エロシーンはもうちょっと趣向を凝らして欲しかった。
主人公が尻尻言ったり尻だけ見せれば良いというものでは無く、やはりアイデアが大事だと思う。

( 2012/03/22 03:05 ) Category B評価[抜] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
レビューの評価のつけ方
タグリスト
最近の記事+コメント
応援バナー


