主に過去にやったエロゲの紹介をするブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ヤンデレ彼女のHなせまり方 

【サークル:softhouse-seal】

※購入は下のサイト別バナーから
 DMM.com amazon.co.jp


◇◆ヤンデレっ娘達の異常なまでの求愛行為◆◇

「ああ~! ちっくしょう、オレもセックスしたいなぁ~!」

あ、すまん……突然不謹慎な雄たけびだったかもしれないけどさ……
ホント、俺の素直な気持ちなだよね、困ったことにさ。

だって、俺の周りの奴らが次々と脱・童貞をしていくんだぜ?
しかも、鼻高々に「俺とお前はもう違うんだぜ!」
みたいなオーラをぷんぷんさせて話すもんだから、それがもう、たまったもんじゃない!

そんなある日、川で溺れていた間抜けな縁結びの神様が
助けてくれたお礼に俺が好意を抱いている相手との縁を深めてくれるらしい。
なんか胡散臭いが、背に腹は変えらない!
早速、気になるあの娘達との縁を深めてやる!

と、安易な気持ちでお願いしたのが運の尽き……

次の日から彼女達の性的な熱烈愛情表現は止まることを知らず、
正直嬉しいけど、アブノーマルな方向へいってしまってしまい、もう大変!
この先、一体どうなっちゃうの、俺!?

■ヤンデレ娘達のアブノーマルな愛の形!?
・SM、露出症、接触性愛、手淫性愛、シトフィリア等々、
 様々な趣向のHで主人公に迫るヒロイン達!!
・Hをする度にエスカレートしていく彼女達の痴態をどうぞお楽しみください!

■AfterEffectsによる30fpsのなめらか2Dアニメーション
ぷるぷる揺れ動くおっぱい、しなやかにダイナミックに動く肢体!
800×600のフルスクリーンでお送りする淫らな彼女達のムービーを是非ご堪能ください。

◆ 作品紹介URL ◆
http://softhouse-seal.com/product/040-yankano


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
3
5
5
6
5
C


レビュー

ヤンデレな女の子3人からエッチに迫られるADV。

>>ストーリー

…というのを期待してたんだけど、これはヤンデレゲーじゃない。
確かにそれらしいシーンはあるのだけど、極めて少ない。
なので、ヤンデレを期待している人は避けた方がいいかと。
エロシーンだけ見ると普通に良質だと思うので、普通の学園モノの抜きゲだと思って良いと思う。

>>キャラ

中々素直になれずに主人公にキツイ事ばっかり言ってしまう、クラスメイトの茜(画像赤髪)。
世話焼きで主人公の事をいつも考えている、幼馴染の皐月(画像黒髪)。
何を考えているか分からない不思議系、後輩の刹那(画像青髪)。
突然主人公の前に現れた、縁結びの神様のウズメ(画像金髪)。
ヒロインの好みは人それぞれあるが、「ヤンデレ」という点においては後輩の刹那が一番当てはまる。
正直、刹那以外のルートは「何処にヤンデレ要素が入っているの?」と疑問に思う。
ヒロインがこの価格帯の作品にしては多いため、当然一人辺りのルートの尺が短い。
なので、刹那だけのために購入するのも少し躊躇してしまうだろう。

>>システム

特に不具合なく普通。

>>エロ

以下エロシーンの内容。(動)はアニメーションあり。

■ 茜
生徒会室で、足コキ。
教室で、騎乗位。
中庭で、バック(動)。
生徒会室で、スパンキング+バックで挿入。
部屋で、茜の手足を縛る+正常位。

■ 皐月
屋上で、アナル挿入。
生徒会室で、パイズリ。
電車の中で、背面立位。
生徒会室で、両穴バイブ挿入+主人公のを挿入。
公園で、目隠し露出+騎乗位(動)。

■ 刹那
生徒会室で、騎乗位。
生徒会室で、クンニ+正常位(動)。
生徒会室で、騎乗位。
屋上で、フェラ。

■ ウズメ
部屋で、騎乗位。
風呂で、手コキ。
部屋で、正常位。
部屋で、騎乗位。
台所で、バック。

■ 茜+皐月+刹那
刹那が茜と皐月を縛ってローター責め+茜のアナルにバイブ挿入+刹那がペニバンで茜のアナル挿入。

基本的に和姦が中心。
個人的には、もっと向こうから無理やり迫ってくる感じをイメージしていたのだが、あまりそういったシーンは見受けられなかった。
しかし、エロシーン自体は良質で実用性もある。
シーンによってはアニメーションで動き、質自体も中々良いと思う。

>>プレイ時間

約1時間半~2時間ぐらいかと。
選択肢は多数あり、EDは全部で4種類。

>>まとめ

ヤンデレゲーとしてはイマイチだが、エロシーンは良かった。
もっとキャラの性格とシナリオを何とかしてくれたら…ちょっと惜しい作品だと思う。

( 2012/04/05 06:34 ) Category C評価[抜] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
レビューの評価のつけ方
タグリスト
最近の記事+コメント
応援バナー


