主に過去にやったエロゲの紹介をするブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

あすか♂ 女装美少年凌辱ストーリー1+2 

【サークル:木琴Soft】

※購入は下のサイト別バナーから
 DMM.com


●800×600の高画質CG。(フルスクリーン表示可)
●2作分、ボリュームたっぷりの受身系女装っ娘凌辱ストーリー
●無修正濃厚淫語フルボイスで、実用度満点!
●常時セーブ・ロード機能(データボックス40箇所)
●CGモード・シーン回想モード機能

普通じゃない女子校に通い
普通じゃない女の子たちに凌辱され続ける
普通じゃない格好をした、男の子のお話

どこの学校に転校しても
虐められてしまう琴乃あすか(ことのあすか♂)は
片思いの幼馴染、上杉美咲(うえすぎみさき)の通う有名私立女子校に編入。
女の子ばかりならという両親の苦肉の策だったのだが…。

サークル代表作「あすか♂ 女装美少年凌辱ストーリー」の
フルボイス、リメイク完全版1+2パックです!
発売を控えている、新作「あすか♂ 女装美少年調教シミュレーション」の前に
旧作を持っていない人はもちろん、持っているという人も是非是非遊んでください!
女の子に虐められ続ける美少年「あすか」の超受身系凌辱ストーリーです。
受シチュ男M・女装ショ○・痴女・淫語 好きな方にオススメヌキゲーです!

▼旧作からの変更点
女性キャラ・女装キャラフルボイス化!
エロ淫語セリフ大量追加で満足度アップ!
最新ゲームシステムで快適環境!
セーブ・ロード、CG&シーン回想モード追加!

~動作環境~
OS:Windows 98/Me/2000/XP日本語版+DirectX7.0以降
CPU:Intel Celeron / PentiumIII 500MHz相当以上(推奨)
HDD:350MB以上
メインメモリ:64MB(必須) / 256 MB(推奨)
ビデオカード:
800×600 ハイカラー メモリ16MB以上(必須)
800×600 フルカラー メモリ32MB以上(推奨)
サウンドカード:PCM音源を再生可能な環境

今回も体験版をご用意しております。
動作確認も含めて、ぜひお試しください。
(体験版のイベントCGは多少加工されています。不具合ではありません)

ゲーム詳細は木琴SOFTホームページへ!
↓ ↓ ↓
http://www.mockingsoft.com/


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
4
6
5
6
7
B


レビュー

主人公の男の娘を、先生や学校の生徒が虐めるゲーム。

>>ストーリー

1は女装をした主人公の「あすか」が、学校中の生徒や先生に虐められる。
2はその続編で、新キャラの「浦澤 雛」も加わり、更にあすかを被虐の渦へと巻き込んでいく。
内容に関しては説明文通りで、プレイ前の期待を裏切られる事は無いハズ。
羞恥、快楽系の虐めが多いので、それに興味がある人なら満足出来る内容だと思う。

>>キャラ

主人公のアスカが思ってたより可愛かった。
この辺は好みが割れそうだけど、骨格が女の子っぽかったので、昨今の男の娘の風潮としてはイマイチって人もいるかもしれないが、自分の場合はその点に関してそこまでのこだわりは今の所無いので、むしろアリかなと。
主人公以外のキャラでは、あすかが片思いしている幼馴染の美咲が良い味を出していたと思う。
昔は優しかった美咲に、性的に虐められるというシチュがすごく良い。
「相手の事が好き」だという弱みを握られている所が燃える。

>>システム

特に不具合なく普通かと。

>>エロ

以下エロシーンの内容。

■ 1
教室で、クラス全員の前で担任の女教師に手コキされる。
場所不明で、片思いの幼馴染に告白するのを委員長がカメラで撮りながら騎乗位。(※)
下校途中に、後輩達にオナニーを強要されながら顔騎+自分の精子を飲む。
生徒指導室で、担任にスパンキングされる+アナルバイブ。
公園で、見ず知らずの初老の男性にフェラをする。
公園で、担任にパイズリされる。
電車内で、片思いの幼馴染に痴漢される+手コキされながらアナルに指を挿入される
場所不明で、(※)の時に撮られたビデオを片思いの子本人と一緒に鑑賞しながら騎乗位。

■ 2
教室で、転校生の前でクラスメイトに手コキされながら転校生に顔射。
体育館で、幼馴染にマットの上で顔騎+みんなの前で公開オナニー+アナルに幼馴染の指挿入+手コキ。
更衣室で、スク水着た後輩にフェラ。
更衣室で、スク水着た委員長に騎乗位。
トイレで、フタナリの転校生がオナニー。
お風呂で、転校生がオナニー。
保健室で、担任が転校生にパイズリ+フェラ。
保健室で、転校生が顔騎+相互フェラ。
保健室で、転校生が主人公のアナルに挿入。

エロシーンは、全てのシーンでヒロインが主導権を握っている。
羞恥プレイが多いので、それに興味がある人には嬉しいシーンが多い。
それと、キャラレビューの時に書いた様に、片思いの幼馴染とのシチュがすごく燃える。
「ほらほぉら…、大好きな美咲ちゃんの手コキだよぉ…くすくすっ」とか言われながら責められるのがとても良い。
1のエロシーンは背景が描きこまれていないけど、シチュやテキストが良いので特に気にならなかった。
ちなみに2はちゃんと背景も描きこまれている。
実用性は、羞恥プレイや馬鹿にされながら責められるのが好きなら、かなり良質だと思う。

>>プレイ時間

約1時間半~2時間。1+2パックだが、そこまでボリュームは多くない。
選択肢は無し。

>>まとめ

羞恥プレイが好きな人や、大勢の女の人に虐められたい人には良作だと思う。
幼馴染のエロシーンのシチュが最高だった。

( 2012/04/04 21:22 ) Category B評価[抜] | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/24 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
レビューの評価のつけ方
タグリスト
最近の記事+コメント
応援バナー


