主に過去にやったエロゲの紹介をするブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

くびわ学級 ボクは幼なじみ様のしもべです 

【ブランド:AHAAN】

※購入は下のサイト別バナーから
 DMM.com amazon.co.jp


「マゾの美少年になって、女の子にハードな調教をしてもらおう!」

主人公の少年は、ツンデレっぽいヒロインに
肉体と精神を徹底的にボロボロにされた上で、心の底から調教されてしまう……。
超本格学園マゾヒストエロス!!

■ストーリー
主人公の【優太】は、やや気弱な少年。
片想いしている【ひなぎく】が忘れた縦笛を、思わずなめてしまったところから話は始まる。

彼のその姿は、ひなぎくの年子の妹で意地悪なクラスメイト【のぎく】に見られ、しかも写真を撮られていた。
その日以来、彼は脅されて、彼女の奴隷となることに……。

■登場キャラクター
●島 優太 (CV:ももぞの薫)
主人公。
気弱な美少年。シーンによっては女装。
ひなぎくの縦笛をなめてしまったところをクラスメイトのイズミに見られ、奴隷にさせられてしまう。
もともとはノーマルな性癖だったが、調教によって次第にマゾヒストに目覚めていく。

●出水 のぎく (CV:春日アン)
意地悪なクラスメイトで、主人公を調教する女王様。
主人公が姉の笛を盗んだのを知って、彼を脅迫・調教する。(自分のことを『イズミ様』と呼ぶよう強要)
主人公とは、幼馴染み。昔からいつも主人公をいじめていた。
主人公は彼女のことが苦手だが、彼女は実は昔から主人公のことが好きだった。
度を越したツンデレ → サディストに。

●出水 ひなぎく (CV:春日アン)
クラスのマドンナ的な女の子。イズミの年子の姉。
上品で大人しいタイプの子。性格も優しい。
イズミが主人公をいじめると、この子が庇う、というのが子供の時からのパターン。
雰囲気が違うので、あまり似ていないと主人公は思っているが、実際には髪型と目つき以外はそっくり。

●豚
ただ『豚』とだけ呼ばれている女。
ボンテージ的なマスクで顔を隠している。
イズミの奴隷で、主人公とセックスさせられたり、一緒にひどい目に合ったりする。
主人公は『この人、本当はひなぎくなんじゃ?』と期待する。


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
4
5
5
6
5
B


レビュー

いじめっ子の幼馴染に調教されるADV。

>>ストーリー

独特の雰囲気があり、記憶に残りやすい、いわゆる「濃い」作品だったと思う。
濃いというのは、アブノーマルな展開が多かったのも一つの要因だが、テキストの書き方が他の作品ではあまり見ない書き方だったのが大きい。
ただ、その独特さ故にテキストに好き嫌いが出そうな感じだった。
基本的にマゾ向けの作品なのだが、その中でも「痛み」や「精神的苦痛」の方に興味がないと、途中から嫌になってしまうかも知れない。
それこそ「人間やめる」まで調教されてしまうので、あんまりアブノーマルなのが好きじゃない人は避けた方が良いと思う。
他ブランドの作品になってしまうが、BLACK Cycさんの「夢幻廻廊」に近い雰囲気がある。

>>キャラ

主人公を調教するのはイズミ様(画像のツインテの娘)で、彼女には弱みを握られているのもあり、絶対服従を強いられる。
途中からクラスメイトなどのモブキャラも調教に加わってくるが、エロシーンのCGには部分的に出るだけで立ち絵も無い。
ちなみに主人公には立ち絵がある。
そのまま主人公に感情移入しても良いし、虐められるショタっ子を客観的に見るのもアリだと思う。

>>システム

特に不具合なく普通かと。

>>エロ

以下エロシーンの内容。

■ 教室で、イズミ様に見られながらオナニー+ひなぎく(姉)のリコーダーで間接キスしながらイズミ様に手コキ。
■ 部屋で、イズミ様に足コキ+精液のついた足を舐める。
■ 電車の中で、イズミ様に乳首を責められながらオナホコキ。(女装した状態)
■ 街中を、アナルにローター3個入れて、電動乳首クリップつけて、オナホを装着して徘徊。(女装した状態)
■ 電車の中で、男数人に痴漢される。(女装した状態)
■ 夜の公園の茂みで、イズミ様にペニバンで突かれる+豚(謎の女奴隷)にフェラされる。(女装した状態)
■ 教室で、リコーダーとディルドーをアナルに挿入+イズミ様の性器をクンニ。
■ 屋上で、イズミ様のナプキンを食べる。
■ 学校の廊下と街を、首輪と全裸で徘徊+電信柱でおしっこ。
■ リビングで、イズミ様とクラスメイトの女子にペニバンで突かれる。
■ リビングで、母親にフェラされながらクラスの女子にペニバンで突かれる。
■ リビングで、クラスの男子に輪姦される+母親も同じくクラスの男子との乱交に加わる。
■ 結婚式上で、豚(謎の女奴隷)に挿入。

全体的にアブノーマルなプレイ。
主導権は完全にヒロインが握っていて、逆転は無し。
かなりハードなマゾシチュが大半なので、快楽責めなんかを期待してやると、ちょっと痛い目見るかも。
実用性は、ヒロインに精神的に虐められるのが好きな人なら良好だと思う。

>>プレイ時間

約2時間。選択肢は無し。

>>まとめ

アブノーマルな内容なのでかなり人を選ぶ。精神的に虐められたり、人間やめたい人にお勧め。

( 2012/04/06 19:51 ) Category B評価[抜] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
レビューの評価のつけ方
タグリスト
最近の記事+コメント
応援バナー


