主に過去にやったエロゲの紹介をするブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?~責任とって中に出してよね!変態おにぃ!~ 

【サークル:Norn/Miel/Cybele】

※購入は下のサイト別バナーから
 DMM.com amazon.co.jp


■プリプリと怒る妹を、なだめすかして中出しエッチを堪能しちゃおう!
 愛情いっぱいの中出しエッチで、素直になれないツンツン妹も、最後には甘デレ妊娠妻になっちゃいます!

■ツンツンしながらの子作りHはもちろん、愛情爆発な甘イチャエッチまでもが満載!

 ツンツン初子作り、お医者さんごっこ、淫語にお○んこくぱぁーな中出しレクチャー、野外エッチ、スク水快感修行、屋上で弁当を食べながら、激デレ愛情いっぱい子作り等、ツンデレ貧乳妹との中だしエッチがたくさん楽しめます!

■ツンツン義妹ボイスと子宮も見えちゃう断面図がエッチシーンを盛り上げます!
 魅力的なツンツンボイス総数は900以上!

■ストーリー概要
 主人公は、義理母の連れ子であるツンデレな義妹荒木莉奈と共に道場で学びつつツンツン襲撃を受ける日々を送る。
 ある日、莉奈は必勝の策として荒木流奥義を使うが、未熟さゆえに暴走してしまう。

 止まらなくなった発情をしずめるには中出しエッチをするしかない――。
 こうして、つるぺたツンデレ妹との甘デレと中出し以外禁止!な甘い兄妹生活が始まるのだった!


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
4
5
4
6
6
B


レビュー

奥義を使うと発情してしまう武道家の義妹と、イチャラブエッチ。

>>ストーリー

兄である主人公と、義妹の莉奈。どちらも相思相愛でありながら、中々自分の気持ちに素直になれない所が、見ていてもどかしく、それでいて萌える。
後半の方になるにつれて、それが段々とエスカレートしていき、二人とも意地になっているのが何だか微笑ましい。
設定や展開については至ってオーソドックスな印象だが、ストーリーの本筋よりも、兄と義妹との日常やエロシーンでの会話なんかで萌える為の作品だと思う。

>>キャラ

義妹の莉奈のツンの度合いは、甘め~普通ぐらい。
主人公が鈍感系のタイプなので、本人が気づかないだけで割とデレる回数は多かった様に感じた。
それと、ラストの方のエロシーンはかなりデレデレしているので、甘口ツンデレが好きな人に良いキャラだと思う。
もちろん主人公に呆れたり、ちょっと攻撃的になる時もあるので、ツンの部分も補充は出来る。
特に義母とからんだときは、莉奈がよく嫉妬して不機嫌になってしまい、主人公に強く当たったりするので。

>>システム

いたって普通だが、ヒロインが台詞を喋っている時も、一回の操作でテキストを進められる様にして欲しい。

>>エロ

以下エロシーンの内容。

■ 部屋で背面座位。
■ 保健室で、聴診器を胸に当てる+パイズリ+対面座位。
■ 路地裏で、バックから挿入。
■ 道場で、スク水で騎乗位。
■ 屋上で、女体盛り+正常位。
■ 森で、濡れた柔道着+正常位。
■ 和室で、体操服+背面側位。
■ 部屋で、バックから挿入+正常位。
■ 道場で、フェラ+背面座位+母乳。

エロシーンは全て和姦。
プレイの内容は、至ってノーマル。
着衣が制服、柔道着、スク水、ブルマなど豊富。
腹ボテ+つるぺた+母乳というちょっとニッチなシーンもある。
見所は、やはり後半のイチャラブエッチ。
実用性は、中々良好。

>>プレイ時間

2時間程度。
選択肢は無し。サクサク終わる。

>>まとめ

ストーリーはオーソドックスだが、甘めのツンデレ属性の義妹とイチャイチャしたい人には良いゲームかと。
前に記事にした毒舌クールな妹を性的に可愛がる!の時から思っていたけど、同ブランドの他の義妹作品とどれも展開が似たり寄ったりなので、もうちょっと変化があって欲しいかなーとか思ってみたり。

( 2012/04/10 00:01 ) Category B評価[抜] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
レビューの評価のつけ方
タグリスト
最近の記事+コメント
応援バナー


