主に過去にやったエロゲの紹介をするブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

露出少女虎2 

【サークル:ミントチョコレート】

※購入は下のサイト別バナーから
 DMM.com


とら●ラ!の逢●大河が露出プレイを行うADVノベルゲームです。

前作「露出少女虎」(同人誌)の壮絶なラストシーンから始まります。
今回は選択式ADVゲームとしてフルカラー、フルボイスでの作品になります。

前作ではギリギリ誰にも見つからなかったのですが
今回はセルフ拘束放置プレイ中に誰かに見つかって写メまで撮られてしまいます。
目隠しを外して辺りを確認しても誰もおらず、スマートフォンだけが残っていて…
そのスマートフォンに送られてくる露出命令メールを実行しなければ
写真をネットにばら撒かれてしまうという絶望的な状況に…

選択肢により、ノーパンorパンツ有り、オナニーorおしっこ、等、色んなプレイが楽しめます。

イベント絵 約140枚
オマケ絵(ラフ絵・未使用カラー絵等) 40枚
女性キャラフルボイス 大●(ゆづき ひな。)&み●り(みる☆くるみ)
音楽&効果音 有り
イベント絵はJPEG化した物も同梱

代表的なHシチュエーション
・深夜の自動販売機前でセルフ拘束放置プレイ&放尿
・路上で玩具責め
・学校廊下で放尿
・シャツ1枚で電車内へ
・ブレザー1枚で改札通過
・ブレザーのボタン全開で街中露出歩行
・公園の男子トイレでオナニー&小便器へ犬のポーズで放尿
・コインロッカー前で全裸で1分我慢のチキンレース
・全裸でアーケード横断
・駐車場でフェラ~快楽責め
・卑猥衣装で駅前へ
・エスカレーターで撮影
・混雑した駅ホームで放尿
・痴漢~輪姦
・レズキスプレイ

露出プレイ少女2で好評?だった長尺BADENDも有ります!

自発的露出派、強制露出派、どちらの方々にも楽しんで頂けるかと思います。

☆ぜひ体験版で作品の雰囲気をお試しください☆


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
4
6
5
6
6
B


レビュー

露出プレイが好きな少女が、全裸で街を徘徊したりするゲーム。

>>ストーリー

タイトル通り「露出」に特化したゲームなので、見つかってしまうんじゃないかというドキドキ感を、プレイヤーも味わえる。
説明文にもある様に、自発的露出と強制露出の両方の要素が含まれているのが良い。
前半は自ら全裸で深夜徘徊したり、中盤~後半にかけては脅され、強制的に真昼間から街を全裸で歩かされたりする。
だからといって、自発的露出が前半だけしかないのかと…そういった事はない。
命令されている内に少女も段々とスリルを楽しむ様になっていくので、ほとんど自分から進んで行なっているといえる。

>>キャラ

元ネタの声とは多少ギャップはあるが、割とすぐに慣れる。
絵的には、時々体のラインが大人っぽ過ぎるかなと思うときもあるけれど、全体的に見たら極めて良好だと思う。
性格はゲーム的にも察せられる様に、完全に痴女化している。
どの版権作品にもいえることだが、原作のイメージを壊したくない人は回避を推奨。

>>システム

特に問題なくいたって普通かと。

>>エロ

以下エロシーンの内容。

■ 深夜、自販機の前で拘束露出+放尿+バイブ+アナルパール+連続絶頂+キス。
■ 教室の水飲み場で、放尿。
■ 電車内で、露出+オナニー+知らないオジサンに挿入。
■ 改札口で、露出。
■ 街中を露出で、徘徊。
■ 公園のトイレで、オナニー+放尿。
■ コインロッカーの前で、カウントダウンしながら露出。
■ アーケードを、露出しながら徘徊。
■ 駐車場で、少年のをフェラ+バイブとアナルパール責め+乳責め。
■ 破廉恥衣装で、街を徘徊して駅まで行く。
■ 駅のホームで、放尿。
■ 電車内で、痴漢+正常位+バックで挿入+アナルパール+みのりんとディープキス+ローター。
■ 駅のトイレで、正常位+バックで挿入+アナルパール+みのりんとディープキス+ローター。

やはり露出がメインだけど、放尿が多いのもポイントだと思う。
「勢い良く出している」「中途半端に出している」「完全に勢いが無くなって股間の周りがビチョビチョになっている」…など、細かい差分があるのが非常に良い。
テキストも、放尿しているときの心情が上手く描かれていた。
たとえば、「急いでいる時は中々出ない」という所や「止めたいのに逆に勢い良く出てしまう」など、気持ちと生理現象の反比例が描かれている部分に、こだわりが感じられた。

自分の場合、このゲームは完全に放尿目的で購入したので、露出はおまけみたいな感覚でプレイしていた。
なので、露出についてはあまり行き届いた説明は出来ないが、やはり見所は「誰に見つかっても良い、白昼堂々とした露出」という所ではないかと思う。
周りの人間の特異な目や、見て見ぬフリをしたり、関わりあわないようにする様々な反応が、見ていて痛々しいながらもワクワクさせられる。

それと、自分が原作のキャラが好きなのもあって、後半レイプされる時にNTR感を味わう事が出来た。
そういうマゾ的な楽しみ方をするのもアリかと。

>>プレイ時間

大体1時間半ぐらい。
選択肢は多数あり、EDは2種類。

>>まとめ

露出はもちろんの事、放尿に興味がある人にもお勧め。

( 2012/04/14 22:14 ) Category B評価[抜] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
レビューの評価のつけ方
タグリスト
最近の記事+コメント
応援バナー


