主に過去にやったエロゲの紹介をするブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

新ジャンル えすでれっ!! 

【ブランド:Kur-Mar-Ter】
新ジャンル えすでれっ!!
※購入は下のサイト別バナーから
amazon.co.jp


ドSなヒロインに囲まれた理不尽なラブコメディ

Kur-Mar-Ter(クルマレテル)7年ぶりの新作は、お嬢様学園でただひとりの男子学生としていじられまくる、ハーレムチック? なドタバタ学園生活ADV。
ヒロインはSッ気の強い4人の女学生で、一見そうは見えないヒロインも、さりげなく言葉などで主人公をチクチクといたぶっていくぞ。
しかし、いじめたくなるのはもちろん主人公に興味があるからで、やがては好奇心だけでなく、愛情を持っていじられる日々が待っている!?
ハチャメチャなドSヒロインたちに振り回される、大変だけどエッチで充実した毎日を楽しもう!


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
4
5
5
5
5
C


レビュー

Sっ娘お嬢様達に弄られるゲーム。

>>ストーリー

「お嬢様しかいない学校へ転入する事になった主人公」という、ありがちな設定で、シナリオ自体も突出した部分は感じられなかった。
けして悪い訳ではないのだが、コメディや展開やテキスト…など、どれか一つでも他で味わえない様な物が欲しい。
それと、「ヒロイン全員Sっ気が強い」というコンセプトは個人的に好みなのだけど、それが部分的過ぎるかと。
細かい性格は後で説明するが、もっとSっ気を前面に押し出して欲しかった。

エロシーンなんかは、向こうから迫ってくるパターンは多いのだが、シチュやテキスト的にも弱め。
けど、個人的にはストーリーよりもエロシーンの方が見所は多く、質は高いと思う。
一人頭の回数も結構あるし、実用性自体はそこそこあるので。
ただ、ちゃんとした抜きゲと比べれば少々劣るし、そもそもフルプラなので、それだけの為に購入するのも気が引けるかと。

>>キャラ

キャラの目立つ特徴だけを挙げるなら…

■ マリアローズ(画像金髪)→我侭。強気。
■ 柚葉(画像茶髪)→普段は天然で優しいお嬢様なのだが、二重人格。裏の人格は性的に迫ってくる。(←ネタばれ伏せ。反転で表示)
■ 蓮(画像青髪)→アホな事言う主人公を刀でみねうちしたりする。面倒見が良い。強気。
■ めぐる(画像赤髪)→普段は普通の元気っ娘だが、エロシーンになるとボンテージ着てムチで叩いてくれるシーンがある。
■ 陸(画像青髪)→無口。事務的に射精させられたりする。

正直Sっ娘らしいSっ娘は、「エロシーン時のボンテージ+ムチ装備のめぐる」ぐらいかと。
マリアローズと蓮は、主人公に対してそれぞれ別のベクトルで厳しい態度をとるが、後半になるにつれて段々と甘くなっていく。
その微妙な変化を楽しむのもいいかもしれない。

>>システム

話の節目に、アイキャッチっぽいアニメーションが入る。
システム自体は、特に不具合無く普通かと。

>>エロ

以下エロシーンの内容。


■ マリアローズ
部屋で、手コキ。
部屋で、足コキ。連続射精。
部屋で、タイツコキ。
ラブホで、フェラ+騎乗位。
部屋で、パイズリ+正常位+バック。
教室で、クンニ+バック。
部屋で、リンダとミンダも加えてのトリプルフェラ+順番に挿入。

■ 柚葉
部屋で、パイズリ+背面騎乗+バック。
部屋で、相互オナニーぶっかけ+正常位。
更衣室のロッカーの中で、フェラ+前面立位。
部屋で、足コキ+騎乗位。
教室で、授業中にフェラ。
部屋で、正常位。

■ 蓮
夜の公園で、フェラ+バック+対面座位。
風呂場で、手マン+背面騎乗。
体育倉庫で、足コキ+正常位+バック。
秘密の地下室で、蓮の取り巻き3人と4P+蓮を全員で愛撫。

■ めぐる
部屋で、ボンテージ着て足コキ+クンニ+主人公が鞭で叩かれる。
部屋で、ナース服着てフェラ+騎乗位。
部屋で、メイド服着てフェラ+正常位+バックで挿入。
屋上で、パイズリ+バック+正常位+フェラ+対面座位。

■ 陸
保健室で、ペニスの太さをメジャーで測る。
トイレで、主人公が放尿したのを紙コップで受け止める。
保健室で、膝裏コキ+パンツをペニスに被せて手コキ。
保健室で、騎乗位+対面座位。
プールで、水中フェラ+バック+対面座位+プールサイドで挿入。
理事長室で、手コキ+フェラ+素股+側位。

基本的に連続で射精するのがデフォ。
マリアローズと柚葉は性知識が皆無で、主人公がそれをいい事にデタラメを言ってエッチさせようとする。
自分は何をしているのか理解していないけど、興奮しているという所が良い。
エロシーンの見所は、陸のちょっと変わったプレイ。
上にも書いてあるが、事務的に射精させられたり、放尿を紙コップで受け止めてもらえたり、膝裏コキがあったり、水中フェラがあったりなど、他ではあまり見ない、良いポイントをついていると思う。
エロシーンの実用性自体は、そこそこ良好。

>>プレイ時間

約11時間程度。
選択肢は多数あり、EDはBADっぽいのを含めて全部で7つ。

>>まとめ

シナリオやコンセプトをもうちょっと凝らして欲しかった。エロシーンはそこそこ良好。
狙い所は悪くないと思うので、ちょっと惜しい。

( 2012/04/21 23:14 ) Category C評価[美] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
レビューの評価のつけ方
タグリスト
最近の記事+コメント
応援バナー


