主に過去にやったエロゲの紹介をするブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

にゅるっとパンニャ 

【サークル:トリニトロンCG】

※購入は下のサイト別バナーから
 DMM.com


■内容説明

エロ乳揺れまくり!精子ぴゅっぴゅ吹きまくり!パンニャ~な女の子
達が全員集合でおち●ちんをトロけさせてくれちゃう!射精時は「カミ
ングエフェクト」オンでフル画面膣内描写状態に!中出しの連発!
パイズリでべろんべろん!Wフェラで射精が止まらな~いっ!!
爽やかなフルボイス×フルアニメーション作品ですっ。

■もうヤバい!ホントに気持ちいい振動マッサージ!

快楽は遂にリアルな世界へ!USB振動対応ゲームパッドをPCに接続すれば
アニメーションと連動してぶるぶる震えちゃう!いくつかのモードが
あるので身体に当てたり、まんまおち●ちんにくっつけたり…好きに
使ってね!おまけとして内部で使用したオリジナル振動ソフト「ぶりゅれ」
を別途同梱!いろんなHゲームやCG集を見ている時に使っちゃおう!
(※USBゲームパッドは別途お買い求め下さい)

-------------------------------------------------------------------
★更に詳しくはサークルホームページを見てね!


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
×
5
5
6
5
B


レビュー

某オンラインゴルフゲームのキャラを使った動画作品。

>>キャラ

この動画作品の良い所は、キャラの声や淫語だと思う。
終始、淫語と喘ぎが絶えず、ボイスの量も多い。
2キャラを相手する時は同時に淫語を喋りまくり、かなり混沌としているので、一種のトランス状態みたいになる。

>>システム

1つの動画が5パートに区切られていて、「挿入前」→「挿入低速」→「挿入高速」→「射精」→「射精後」という順番で再生される。
1つのパートは「10秒、20秒、30秒、60秒、∞」と時間を指定出来るので、好きなタイミングに合わせたり、お気に入りのシーンを無限ループさせるのも良い。
アニメーションのクオリティはそれほど高くないが、使えるという意味ではそこそこ優秀。
カメラのアングルも4種類+オートと選べる。
ただ、3Dアニメーションではないため、カメラを引いたりアップにしたりするだけなので、アングルに関してはそこまで期待しない方が良い。
説明文にも書いてある通り、振動対応ゲームパッドがアニメーションと連動して震えたりするが、自分は振動対応のパッドを持っていないないので非検証。
あと、たまにメモリ不足?で落ちる事があるので、アプリがもうちょっと軽ければ良かった。

>>エロ

以下エロシーンの内容。

■ アリン(画像青髪)
屋外でパイズリ。
ロッカーでバックから挿入。

■ クー(画像黒髪)
屋外で正常位。
屋外で背面騎乗。

■ セシリア(画像左金髪)
屋内で騎乗位。

■ カディエ(画像紫髪)
屋外でバック。

■ ピピン+ロロ(画像右下茶髪と金髪)
屋内でダブルフェラ+ダブル手コキ。

■ エリカ+ティッキー(エリカは画像赤髪)
屋外でエリカがふたなり化+ティッキーがエリカに騎乗位。

先ほども書いた通り、喘ぎや淫語が良い。
また、精液の表現もタイトル通り「にゅるっと」感が出ていたので高評価。
実用性も、中々良好だと思う。

>>プレイ時間

全部の動画をじっくり見ていくと、40~50分ぐらいはあるんじゃないかな?

>>まとめ

視覚的な部分もそうだが、淫語や喘ぎで興奮出来る方にお勧め。
もうちょっとアプリが軽ければ、気軽に起動できたりするのに…その辺はちょっと惜しいかな。

( 2012/04/25 23:50 ) Category B評価[抜] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
レビューの評価のつけ方
タグリスト
最近の記事+コメント
応援バナー


