主に過去にやったエロゲの紹介をするブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

精飲天女スペルマイン -チ◯ポになんて絶対負けないっ!- 

【サークル:A cherry-blossom front】

※購入は下のサイト別バナーから
 DMM.com


【内容】

普通の元気な○学生久遠麻依。

突然現れた謎の生物ルミンによってスペルマインに変身して怪人と戦う。

だが、手強い怪人ゲロスを倒すためにはパワーアップが必要だった。

パワーアップの方法は男の精液を体に取りこむこと、すなわちエッチすることだった。

だが、そのパワーアップ方法は、精液を飲めば飲むほど、
中出しされればされるほど強くなるけど、エロエロにもなってしまう諸刃の剣だった。

怪人ゲロスとゲロスに操られた人々による陵辱の数々に果たしてスペルマインは
耐えることが出来るのかっ? チ◯ポに打ち勝つことが出来るのかっ!?



【仕様】

全15シーン(立ち絵は含みません)CG総数266枚のノベル+ボイス付きCG集です。

動作にNscripterを使用(800×600サイズ フルスクリーン可)

声 優:葉市憂

BGM:煉獄庭園


JPG形式でも800×600サイズ・1024×768サイズで収録。
(JPGが見れるビューアーなどで御覧ください)

動作確認について
必ず体験版で動作するかどうか確認してからご購入ください。

※ご購入前に※
バグなどにより修正ファイル等更新する場合があるかもしれませんので、
登録ユーザーでのご利用をお勧めいたします。


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
4
6
5
7
7
B


レビュー

アプリケーションで起動でき、ノベル&ボイスが付いていて、選択肢まであるCG集。
…あれ?もう普通にゲームでは…?

>>ストーリー

上の説明文を読んで貰えれば分かるように、エロゲの魔法少女ものとしてはよくある感じの内容。
ストーリーはあくまでも「エロ」の引き立て役ぐらいに考えれば良いと思う。

>>キャラ

こういうエロシーンがハードな感じのゲームのヒロインは、声がとても大事だと思う。
陵辱されている時の叫び声や喘ぎとか、淫語を発する時にどれだけ迫真の演技が出来るかで、ゲームの良し悪しが大きく変わってくる。
その点に関しては、このゲームは全く問題が無く安心して良いと言える。
声優さんの声はキャラにとても合っていたし、ハードなエロシーンも上手くこなしていた。

作画に関しては、アヘ顔がデフォなので好き嫌いはありそう。
それと、うっすらと陰毛の表現もあるので、パイパン好きは広く大らかな心で許容しよう。
個人的にはアヘ顔も陰毛の表現も好きなので、高評価。
ロリっ子の成長過程というのがうっすら陰毛で表現され、同時にアヘ顔とのアンバランスな所がそそられる。
このサークルさんは、是非ともこの路線を貫いて欲しい。

>>システム

サムネをクリックして、見終わったら次の話とエロシーンが開放されていく。
システム的には最低限備わっている感じ。

>>エロ

以下エロシーンの内容。

■ 夜道で、少女がゲロスに襲われる。膣内と口内を触手攻め。
■ 住宅街で、変身前の麻依がゲロスに襲われる。膣内を触手攻め。
■ 部屋で、変身前の麻依がおっさんとキス+愛撫+正常位。
■ 路地裏で、オタクの男にフェラ。
■ 街で、ゲロスの触手で拘束されて膣内を攻められる。
■ 路地裏で、キモ男のをフェラ+バックで挿入。
■ 街で、ゲロスに神経毒を刺され動けなくなり、男にアナル挿入される+脱糞+放尿+膣内触手攻め。
■ 夜の公園で、クラスメイトの男子にかわるがわるバックで挿入される。
■ 街で、乱交+腹ボテ+手コキ+正常位+ぶっかけ。
■ 公園で、浣腸+アナルと膣に触手挿入+脱糞+男が子宮に正常位で挿入+肥大化したクリに電流を流す。
■ 街で、チャラ男にバックで挿入される+アナルバイブ+フェラ。
■ 街で、男にアナルと膣に挿入される+肥大化したクリを指でいじる+子宮に挿入+肥大化したクリに電流を流す。
■ 街で、乱交+腹ボテ+騎乗位+ぶっかけ。

エロシーンは、ハードな内容が多め。
触手を軸に、様々なプレイを楽しめるのが特徴。
基本的に「アヘ顔」や「快楽墜ち」がデフォで、喘ぎや叫び、淫語などが素晴らしい。
子宮を外に出して挿入とか、スカトロやクリの肥大化などのアブノーマルなプレイもある。
乱交なども多めで、全身ぶっかけは迫力があって良い。
ただ、精液の色がプリンみたいな色なので、少し好き嫌いがありそう。
趣向が合いそうなら、実用性はかなりあると思う。

>>プレイ時間

約1時間半ぐらいかと。
選択肢は3回あり、それによってEDが変わる。EDは全部で3つ。

>>まとめ

ロリ好きで、エロシーンはハードなのが好みなら、かなりお勧め出来る作品。
個人的に作画は安定感あって良いと思うし、何より絵が好み。

( 2012/04/27 00:06 ) Category B評価[抜] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
レビューの評価のつけ方
タグリスト
最近の記事+コメント
応援バナー


