主に過去にやったエロゲの紹介をするブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

嘘と真琴にお仕置きを 

【ブランド:10MILE】

※購入は下のサイト別バナーから
 DMM.com


■□■ストーリー■□■
おっぱいフェチの春人がネットを通じて知り合ったのはロリ巨乳女子学生。

「巨乳! しかもロリ!」

この好機を逃すまいと春人は果敢にアタックする。
だが、そこには特大の嘘が潜んでいた。
夢(?)をもてあそばれた男の、怒りのお仕置きが炸裂する。

■□■登場キャラクター■□■
●黒井真琴 (CV:天上舞)
職業:学生
身長:149cm
体重:40kg
誕生日:11月23日
血液型:B型
趣味:ネットゲーム
性格:明るい

興味のあることには積極的、そうでないことには消極的。
基本的にせっかちで、ときに鋭いことを言う。

【自己紹介】
楽しいこと好きー。

制服がかわいい夕草学園へ入学して神奈浜に引っ越してきました
子供のとき住んでたのはもっと北のほう

いろいろネトゲやってます
オススメゲームがあったら教えてー
いまやってるのはTD。キャラはサモにゃん

小さいのも、いいことだと思うよ?
希少価値っていうか。

興味もったら連絡してね!


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
4
6
5
5
5
B


レビュー

巨乳好きの主人公が、ネットで知り合ったロリ巨乳女子学生と会う約束をするが、実は…。

>>ストーリー

ライトな内容ながらも、起承転結をしっかり押さえてあるので、しっかりまとまっている。
良くも悪くも当たり障りのないシナリオなので、誰がプレイしても悪い印象にはならないと思う。
注意しなければいけない点は、ボリュームがかなり少ない所。
しかし、価格が価格なだけにその点は仕方ないかと思う。
軽い気持ちでショートストーリーが見たい人向け。

>>キャラ

嘘つきなヒロインという所が面白かった。
画像を見れば分かる通り、貧乳なのに巨乳と偽って主人公に会う事になる。
それはすぐにバレてしまうのだが、そこから会う度に主人公は毎回嘘をつかれてしまう。
もちろんそれには理由があるのだが、その理由も含めて「単純だけど変な所が曲がっている」という性格が良い。
個人的にこういうタイプのキャラは好きだし、可愛いと思うので好印象。

>>システム

不具合なくいたって普通かと。
でも、この価格帯にしては細かく設定出来る方かな?

>>エロ

以下エロシーンの内容。

■ 部屋で、真琴の胸と性器を愛撫。
■ 部屋で、正常位(外出し)。
■ 部屋で、パイズリ+騎乗位(外出し)。
■ トイレで、手マン+バック(外出し)+フェラ。
■ 部屋で、シックスナイン+正常位(中出し)。

基本的には和姦。
トイレで行為をした時は、主人公がちょっと無理やりだったが、真琴も嫌がっては無かった。
特殊なプレイも無く、ほとんどがラブラブした感じのエッチなので、どの層でも安心して見れる。
実用性自体は他の抜きゲに比べると弱めだが絵が綺麗なので、それだけでも一見の価値はあると思う。

>>プレイ時間

40分~50分程度。
選択肢は無く、EDまで一本道。

>>まとめ

当たり障り無く、誰がやってもそこそこ良い感じのゲームだと思う。
普通と言ってしまえばそれまでだが、たまにこういうライトなゲームをやりたくなる。

( 2012/05/02 02:24 ) Category B評価[抜] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
レビューの評価のつけ方
タグリスト
最近の記事+コメント
応援バナー


