主に過去にやったエロゲの紹介をするブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

つむぎ様の花婿調教日記 

【サークル:サディスティックアリス】

※購入は下のサイト別バナーから
 DMM.com


【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】

◆あらすじ

彼女であるつむぎにお泊り旅行に誘われた有頂天の主人公「健康(たてやす)」。

和歌宮家別荘でのラブラブ旅行かと思いきや、
それは和歌宮家の家訓に則った歪な花婿修行だった!!

屋敷の重い扉が閉じた瞬間、純情可憐なはずのつむぎの瞳が邪悪な光を帯びる。

「これで健康様はここから逃げられませんよ…」

つむぎの股間からそそり立つペニバンが腸内をえぐりまわす。
はたして健康は無事に花婿になれるのか!?


◆和服の下に隠された彼女のもう一つの顔とは?

ヒロイン:和歌宮つむぎ(CV:計名さや香)

大富豪、和歌宮家の一人娘で、男に触れると失神してしまうほどの男性アレルギー。
お嬢様らしいおっとりした性格で、ラブラブカップルの主人公だけは特別な存在。
男性器のことを「おち●ぽ様」と呼ぶほどに貞淑だが、いざスイッチが入ると…!?


◆花婿修行一部紹介

・ペニフェラ口奉仕修行
【つむぎ】「どうですか? おまえの口をオマ●コのように使われてる感想は?」
     「健康が女なら、さぞかしフェラが大好きな淫乱売女になっていたでしょうね…」

・ペニバン逆アナル修行
【つむぎ】「正常位っていいですよね…思いっきり腰を使えますし、
      それに組み敷いて制服してる感じがして……あはっ」


◆逆転無しの完全Mシチュ逆レイプ被虐譚!!

シナリオには、マゾゲー界で伝説と化したシナリオライター“灰猫”が降臨。


◆ボイスだけでヌケる激エロ責め語、淫語!!

サンプルボイスなどの詳細は下記公式サイトにて!!
http://hiyoban.sakura.ne.jp/

【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
4
5
5
6
6
B


レビュー

つむぎ様の奴隷になるべく、3日間厳しい調教を受ける。

>>ストーリー

人間以下に見られる喜びが理解出来るかどうかがポイント。
調教2日目からは、つむぎ様は主人公の事を犬や便器と呼んだり、ご飯や寝床なんかもまともに与えて貰えなかったりなど、人として扱ってくれないので、そういったシチュが好きかどうかで評価は変わってくると思う。
この作品は見ての通りマゾゲーだが、快楽責めよりも恥辱や痛みを伴うハードな内容なので、マゾの方でもそっちの方向性に興味がないとイマイチかもしれない。

>>キャラ

つむぎ様の前半と後半のギャップが良い。
ゲームの始めの頃は主人公の事を「健康様」と呼んだり誠心誠意敬う感じだったのだが、途中から態度が一変。
先ほども書いた通り、主人公の事を犬や便器呼ばわりしたりなど、前半とのギャップを垣間見る事になる。
そして、それに上手く対応出来る主人公も個人的に凄いと思った。
態度が一変した後の適応能力なんかが、マゾとしての資質を存分に発揮している。

>>システム

EDに歌有り。
システム的には特に不具合なく普通かと。

>>エロ

以下エロシーンの内容。

■ 居間で、つむぎが主人公にフェラ。
■ 台所で、つむぎが主人公に手コキ+主人公のアナルにパール+バイブ。
■ 台所で、つむぎがペニバン装着+そのまま主人公のアナルに正常位で挿入。
■ 調教部屋で、ぺニバン装着したつむぎに主人公がフェラ。
■ 調教部屋で、ぺニバン装着したつむぎに後ろから挿入される。
■ 調教部屋で、主人公拘束+鞭打ち。
■ 居間で、つむぎが放尿+主人公が飲尿。
■ 調教部屋で、つむぎがロウソクを主人公に垂らす+ペニバンで正常位。
■ 調教部屋で、主人公を逆さ吊りで鞭打ち。
■ 調教部屋で、騎乗位。

説明文にもある様に、エロシーンは逆転無しの完全Mシチュ。
選択肢によっては鞭打ちなど、痛みを伴うプレイが多め。
上に書いてあるエロシーンの他に、野外でスパンキングや、土下座している時に頭を踏まれたり(CG有り)…などもある。
つむぎ様に挿入出来るシーンは、物語終盤にある騎乗位の1度だけで、逆にペニバンで挿入されるシーンは多い。
実用性としては、ハードなマゾシチュが好きな人は良好。

>>プレイ時間

約2時間程度。
選択肢は2箇所あり、EDは2種類。

>>まとめ

つむぎ様に厳しく犬の様に躾けてもらいたいマゾの方向け。
快楽責めよりも恥辱や痛みを伴う方向がメインなので、そちらに耐性が無い人は注意。

( 2012/05/08 23:37 ) Category B評価[抜] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
レビューの評価のつけ方
タグリスト
最近の記事+コメント
応援バナー


