主に過去にやったエロゲの紹介をするブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

保健室のトクベツ授業! ナマイキ金髪ツインテ娘に弱みを握られてHなイタズラされちゃう編 

【ブランド:ABALONEKISS PURE】

※購入は下のサイト別バナーから
 DMM.com


フェチゲーブランド「アバロンキス」からよりソフトなブランドとして「アバロンキス ピュア」が新生!
その第一弾ソフトは○学生のロリっ娘とひたすらHしまくる保健医のお話。
生粋のロリコンである主人公はヒロインからロリコンだと見抜かれてしまい、その秘密を守るための条件として、彼女に主導権を握られて毎日Hなイタズラを受けることに!
Sっ気のある小さい女の子とのHが存分に楽しめます!

ロリコン絵師スドウヒロシによる渾身のHシチュエーション満載!
ヒロインフルボイスで豊富な淫語やあえぎ声、罵倒などを収録!
私服や体操服やスク水などシチュエーション多数!
サブヒロインもロリで、Hシーンもあり!
鬱展開無しのハッピーエンド! ハーレム展開もあり!

■キャラクター
◇メインヒロイン:中原璃子(CV:神坂秋穂)
 Hなことに興味津々で、ネットなどでHな知識を吸収しては主人公で試そうとする小悪魔系ヒロイン。
 主人公を誘惑したり、Hの主導権を握ったりとSっ気のあるHが得意です。

◇ゲストヒロイン:高城操(CV:香澄りょう)
 クールな優等生だけれど、実はロリっ娘アイドルという秘密を持っているヒロイン。
 Hなことが嫌いなのに、段々と気持ち良くなっちゃうMっ気を持つ少女です。

◇サブヒロイン:小山内ことり(CV:葉月まぁち)
 主人公の先輩教師でありながらその体型はロリっ娘そのもの。
 超天然な性格で主人公の事が大好き。そのロリボディで精いっぱいご奉仕してくれます。


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
4
5
5
6
5
B


レビュー

金髪ツインテのロリっ娘に弱みを握られ、イタズラされてしまうゲーム。

>>ストーリー

序盤の方はサブタイ通りの展開だったが、中盤から後半にかけては主人公に主導権を握られている感じだった。
もう弱みを握られているとかそんな設定は途中からどっかいってしまったのが、個人的にはちょっとイマイチ。
でもそれは、自分が受けシチュ目当てでプレイしたからであって、普通にロリっ娘目的だと気にならないかも。
根本的なシナリオに関しては、ロリ物の抜きゲらしいよくある展開かと。

>>キャラ

出てくるキャラは、オールロリっ娘。
メインヒロインである璃子(画像金髪)を中心に、主人公が弱みを握っている操(画像青髪)や、先輩教師のことり(画像ピンク髪)など、色んなロリっ娘達が出てくる。
設定的に、エロシーンでは璃子が主人公をなじってくれるのかなと思っていたが、どちらかというと操の方がその役割を果たしている感じ。

それと若干だが、エロシーン時の作画が気になった。
シーンによって、上手い時とそうでない時の差が大きかった様に感じたので、もうちょっと安定していれば良かったかな。

>>システム

特に不具合なく普通かと。

>>エロ

以下エロシーンの内容。

■ 璃子
保健室で、璃子がオナニー。
保健室で、フェラ+手コキ。
保健室で、素股+騎乗位。
保健室で、スク水を着た璃子に脇コキ。
保健室で、ギリギリの水着を着た璃子に正常位。
保健室で、セーラー服を着た璃子がパイズリ。
保健室のロッカーの中で、背面立位+璃子が放尿。
保健室で、フェラ+アナル舐め+アナル指入れ。
教室で、バックで挿入。
保健室で、バックで挿入。

■ 操
保健室で、背面座位。
保健室で、透けた水着を着た操に髪コキ。
保健室で、白衣を着た操が手コキ。

■ ことり
保健室で、フェラ。
保健室で、騎乗位。

■ 璃子+操
保健室で、ダブルフェラ。

基本的には和姦が多め。
主人公もヒロインも弱みを握られている・いないに関わらず、お互いこの関係を望んでいる感じ。
プレイはハードなシチュは無く、ノーマル寄り。
実用性自体は、そこそこ良好。

>>プレイ時間

約1時間半程度。
選択肢は2回あり、EDは全部で3種類。

>>まとめ

ロリ好きならプレイしてみる価値アリかと。
受けシチュ期待している人にはちょっと物足りないかな。

( 2012/05/09 05:12 ) Category B評価[抜] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
レビューの評価のつけ方
タグリスト
最近の記事+コメント
応援バナー


