主に過去にやったエロゲの紹介をするブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

○りの夏休み~おじさんかんさつにっき~ 

【サークル:パルテノン】

※購入は下のサイト別バナーから
 DMM.com


★早期購入特典DLsite.comだけの壁紙付き!★

ド田舎でろりっ娘達と夏休み!

『言い訳も聞いてくれないSッ気な琉夏ちゃん』と『ちょっとむっつりで内気な陽菜ちゃん』に
おじさんが「お○んちん」と「変態行動」を自由研究のテーマにされちゃった!?
その名も『おじさん観察日記』

自然や田舎をバックにえっちで濃厚な夏休みを過ごそう!

ド田舎で暮らしているおじさんが主人公の一人称視点のAVDです。
1週間、琉夏と陽菜との3人で田舎暮らしを満喫してください。
どちらと過ごすかを選択することによってろりっ娘とえっちなイベントが発生!?
あるきっかけで期間が延長するかも……!

■あらすじ
ど田舎で一人暮らしをしている人史の元へ従兄弟の彰から一本の電話
『夏休みに1週間、娘たちを預かってくれないか?』
成長した双子と久々に会えると快くOKをだす人史。
そして一週間後に二人は田舎へとやってきた。
「あっつーい」と服をパタパタさせる琉夏とその後ろにこそこそっと身を隠す陽菜
「活発な姉と内気な妹」双子なのに正反対な性格の二人は可愛くそして綺麗に成長していた。
そんな二人を見ていると
「「お風呂ぐらい覗いたっていいじゃない!」」
と邪な気持ちを持ってしまう人史は思い立ったら即実行!
二人が入浴するタイミングを見計らい、お風呂場へ侵入、すりガラスの奥には生まれたまんまの姿の二人。
そして目の前には脱ぎたてのおぱんつが!
脱ぎたておパンツをむしゃぶり、おち○ぽをギンギンにおっ勃てて堪能していると……
「なにしてるの?」冷ややかな声。振り返るとまゆを吊り上げた琉夏と涙を浮かべた陽菜が立っていた。
言い訳をするも何も聞いてくれない二人。
「変態なおじさんにはまずお仕置きが必要ね♪」
「お仕置きとしておじさんには夏休みの宿題を手伝ってもらいます!」
手伝うぐらいならとほっと胸をなでおろすと、パンツを脱がされ仰向けに。そして……
「私、夏休みの自由研究に、おじさんを観察しようと思うの」
「その名も~、『おじさん観察日記』! 変態なおじさんの行動やお○んちんを毎日自由研究してあげる♪」

◆伏字なし&卑語無修正!
ロリっ娘に伏字やピー音なんて似合いません!
無邪気に卑語をしゃべる二人に注目です!

◆豪華スタッフ&キャストでお送りいたします!
【原画】そりむらようじ
【シナリオ】天城悠理・保桜
【キャスト】金松由花・霧島はるな

さらに詳しい情報はサークルHPをご覧下さい。
http://www.soft-parthenon.com/product/ha-to/index.html


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
4
5
5
6
7
B


レビュー

自由研究という名目で、ロリっ娘達に主人公の観察日記をつけられるゲーム。

>>ストーリー

最初は何も無い田舎を嫌がっていた2人だが、後半の方になると帰るのが惜しくなっているという心境の変化が良かった。
田舎生活を通じて、主人公に対して好意を抱いたというのが大きいのかなと思う。
シナリオ全体的には抜きゲらしい作りになっているので、あくまでもストーリーはエロのおまけ程度に考えれば良いかと。

>>キャラ

活発な姉の琉夏(画像茶髪)と、内気な妹の陽菜(画像黒髪)という容姿も性格も正反対な2人。
積極的に迫ってきてくれる琉夏、襲いたくなる衝動に駆られる陽菜、ルートによってエロシーンの趣向が違うので、どちらでも好みの方を選ぶと良いと思う。
後半、お祭りに行くときに琉夏はハッピにふんどし、陽菜は浴衣を着てくれるのがグッジョブだ。

>>システム

特に不具合無く普通かと。

>>エロ

以下エロシーンの内容。

■ 琉夏
脱衣所で、手コキ+騎乗位。
居間で、手コキ+アイスを主人公のアナルに挿入。
川原で、琉夏が放尿して主人公が飲む+クンニ。
茂みで、バックで挿入。
部屋で、クンニ+足コキ。
バス亭で、バックで挿入。
神社で、ハッピとふんどしを着た琉夏にバックで挿入。

■ 陽菜
脱衣所で、正常位。
居間で、脇コキ。
川で、スク水着た陽菜と対面座位。
林で、膝コキ。
居間で、膣にアイスを挿入+フェラ。
林で、陽菜を抱えて放尿+そのまま挿入。
神社で、浴衣を着た陽菜と正常位。
部屋で、寝ている陽菜に髪コキ。

■ 琉夏+陽菜
部屋で、ダブルフェラ。
風呂場で、ダブルオナニー+ダブル放尿。
居間で、ダブルパイズリ。
川原で、交互に挿入。

エロシーンは、琉夏ルートだと琉夏が主導権を握り、陽菜ルートだと主人公が主導権を握る感じになるが、基本的にはどちらもそれを望む形になるので和姦。
個人的に、着物やハッピ+ふんどしを着ながらのエッチや、2人同時に主人公に向かって放尿するシーンがお勧め。
琉夏ルートは軽いマゾシチュもあるので、そちらの傾向が好きな人には良いかと。
実用性は、ロリ好きなら良好。

>>プレイ時間

約2時間程度。
選択はキャラ別アイコン選択になっていて、2人のエロシーン全てを見たらアフターストーリーが開放される。

>>まとめ

「ロリ」「放尿」「軽いマゾシチュ」というキーワードに反応したのなら、やってみる価値はあるかと。
プレイしていて、急にリンゴ飴が食べたくなった。

( 2012/05/10 00:19 ) Category B評価[抜] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
レビューの評価のつけ方
タグリスト
最近の記事+コメント
応援バナー


