主に過去にやったエロゲの紹介をするブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ツインズ・パニック ~おにいちゃんは私たちの奴隷~ 

【サークル:ShiningStar】

※購入は下のサイト別バナーから
 DMM.com


■HCG率100%! イベントもすべてHシーン!
■登場ヒロインは完全フルボイス!
■CG閲覧・シーン回想モード有り

【ストーリー】
念願の一人暮らしを始めた大学生の浩二(主人公)は、大家の娘だという双子の美少女と出会う。
夢にまで見たロリータ少女との甘い生活。
しかし浩二を待っていたのは、“少女を好きに出来る日々”
ではなく“少女に好きにされる日々”であった。

持ち前の奔放さで浩二にHなイタズラをする妹の”ゆうみ”。
天然の好奇心と妹への対抗心でHを追求していく姉の”ゆうか”。

瓜二つだが、性格のまったく異なる美少女双子。
幼くも過激な二重奏が、浩二を淫靡な性の牢獄へ貶めて行くのだった……。

【サークルHPアドレス】
http://www.shining-star.jp/


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
4
5
4
6
6
B


レビュー

ロリっ娘2人にHなイタズラをされるアドベンチャーゲーム。

>>ストーリー

ストーリーに関しては、ほとんどあって無い様なもの。
大家の娘という設定のヒロイン2人だが、大家さんは一度も出てこないし、妊娠結婚ENDの時は主人公が大学を辞めたぐらいで、その他問題は描かれていないため、背徳感に関しては皆無だと考えて良い。
2人とも主人公に対してあらかさまな好意を示し、姉のゆうか(画像右)にいたっては告白っぽいシーンもあるが、2度しか会ってない主人公の事を何故好きになったのかは不明。
素直にエロシーンだけを楽しむ作品だと思えば良いと思う。

>>キャラ

主人公に積極的にイタズラをしてくる妹の「ゆうみ」。(画像左)
妹への対抗心で主人公に迫ってくる姉の「ゆうか」。(画像右)
お互い競い合っていて、主人公にどちらが良いかというのを選ばせてくるのが微笑ましい。
普段は妹のゆうみの方が積極的だが、ゆうかも時より大胆になる。
初めて処女を捧げたのも「ゆうみ」ではなく「ゆうか」なので、さすがはお姉ちゃん!…とか言ってみる。

>>システム

スキップの速度が遅いので、CG回収がちょっと面倒。
スキップ時に未読も飛ばしてしまうので注意。

>>エロ

以下エロシーンの内容。

■ ゆうみ
部屋で、主人公がオナニー中に突然現れて思わずぶっかけ+フェラ。
部屋で、足コキ+ゆうみがオナニー。
理科室で、フラスコに挿入+ゆうみが主人公のアナルに指を挿入。
理科室で、バックで挿入。
体育館裏で、ゆうみのアナルに挿入。
教室で、トライアングルを膣に挿入。
部屋で、女王様姿のゆうみにぺ二バンで突かれる+放尿。(ルートによって腹ボテあり)

■ ゆうか
部屋で、主人公が胸と股間を愛撫+ゆうか失禁+クンニ。
部屋で、ゆうかが電動消しゴムを使ってオナニー+パイズリ。
部屋で、正常位。
屋上で、背面立位。
教室で、シックスナイン+ピッコロをゆうかのアナルに挿入。
山で、ゆうかのアナルに挿入。
教会で、ドレス姿のゆうかと騎乗位。(ルートによって腹ボテあり)

■ ゆうみ+ゆうか
お風呂で、ダブルオナニー+ダブル放尿。
お風呂で、素股+顔騎。
街中で、主人公が全裸で首輪+双子は裸にレインコート+双子が主人公に向かって放尿。
森で、ブルマ姿の双子にダブルブルマコキ。
部屋で、ゆうみと騎乗位+ゆうかがゆうみを愛撫。(ルートによって腹ボテあり)

基本的には和姦だが、軽いマゾプレイもある。
足コキや羞恥プレイ、騎乗位が多かったりペニバンで突かれたりなど。
ただ、内容自体はかなりライトなので、重度のマゾの方にはちょっと物足りないかも。

全体的に放尿が多めなのもポイント。
失禁は勿論のこと、主人公へ向かって双子が放尿してくれるのが素晴らしい。
放尿好きの人はチェックしても良いと思う。

腹ボテ時に、ちゃんと胸が大きくなっているのが良かった。
放乳もするので、その趣向が好きな人には嬉しい。

実用性としては、上記で挙げた趣向に合う人は良好。

>>プレイ時間

約2時間程度。
EDは全部で7種類。(1種類のBAD含む)

>>まとめ

ロリ好きで、軽いマゾプレイや放尿好きには嬉しいシーンが多い。
個人的に、双子の放尿ぶっかけが2シーンもあるのが素晴らしい。
CG回収がちょっと面倒だと感じるのがちょっと惜しいかな。

( 2012/05/17 00:07 ) Category B評価[抜] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
レビューの評価のつけ方
タグリスト
最近の記事+コメント
応援バナー


