主に過去にやったエロゲの紹介をするブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

妹汁 

【ブランド:アトリエかぐや】

※購入は下のサイト別バナーから
 DMM.com amazon.co.jp



注意:(VJ002254)「妹汁」と内容の重複があります。

■□■ストーリー■□■
父親の再婚をきっかけに一緒に暮らすことを頼まれる
主人公の小日向 晶(こひなたあきら)は嫌々ながらもそれを承諾してしまう。

新たな住居に引っ越した晶に降りかかる不幸!?

な、なんと再婚した相手には三人の娘が!
更に両親が海外へ旅行!!

突如、一つ屋根の下で三人の妹たちと暮らすことになってしまった…
しかも、晶は考古学者である父親の書斎から見つけた怪しいビンの魔力によって呪いにかかってしまう。

呪いを解くには「少女の愛液」が必要と知った晶は妹たちの汁を集めることを思いつく…

■□■登場キャラクター■□■
●小日向 結希 (CV:長崎みなみ)
身長 151cm
B77 W55 H79
おしとやかで明るい女の子。
少々おっちょこちょいが玉にキズ……。

「お兄ちゃんのえっち!!」

●小日向 未卯 (CV:北都南)
身長 145cm
B73 W50 H75
恥ずかしがり屋さんで内向的。
お兄さん想いで健気なところが実にかわいい。

「まりもさん…大好き」

●小日向 菜々 (CV:海原エレナ)
身長 148cm
B70 W51 H72
毎日ハイテンションで行動派。
思考は、かなり単純明解…。

「Hなお兄ちゃんはっけ~ん!!」

●小日向 幸恵 (CV:紫苑みやび)
身長 162cm
B90 W58 H88
三姉妹の母で主人公の義母。
性格はおっとりしているが
熟れきった肉体からはHなフェロモンがプンプン…

●須藤 梓 (CV:神崎ちひろ)
身長 150cm
B80 W54 H78
結城の友達で体育会系な女の子。
なんちゃって不良娘(笑)


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
4
6
5
5
5
B


レビュー

3人の義妹とイチャラブハーレム。

>>ストーリー

典型的なハーレムゲー。
デフォで主人公への好感度がMAXなヒロインしか出ず、ストーリーの山場という物も存在しないため、とにかくイチャラブしたい人向けの内容。
主人公が別のヒロインに手を出しても、ちょっとヤキモチを焼くぐらいなので、ヒロインとの関係がこじれたり雰囲気が暗くなったりする事なく進んでいく。
難しい事は考えずに、いもうと達から愛されているという事だけを感じよう。

>>キャラ

お兄ちゃんが大好きな義妹3人を愛せるかどうか。
サブキャラで義理母と、結希の友達である梓との絡みもあるが、やはり義妹3人の出番が圧倒的に多いので、このゲームを楽しむには彼女達を好きになれるかどうかで大きく変わってくる。
「結希」(画像中央)「未卯」(画像左)「菜々」(画像右)の3人は、性格はそれぞれ違えど、お兄ちゃんが大好きだという事は共通している。
どの妹も可愛いが、キャラの持つ属性という面だけなら、未卯が一番濃いと思う。
その属性というのが、「不思議系」「ドジっ娘」「おもらし」「猫耳」「ふたなり」…など、中々バラエティに飛んでいる。
「ドジっ娘」に関しては義妹3人とも標準装備されていて、みんな何かをこぼしたり転んだりと、見る人によっては少々あざとく感じてしまうかもしれない。だが、そのあざとさが良いと個人的には思う。

>>システム

古い作品なので、全体的に若干使い辛さはある。
スキップの速度が遅いため、二週目以降は少々もどかしく感じるかも。

>>エロ

以下エロシーンの内容。

■ 結希
庭で、結希がアイスまみれになって、ペットの犬に舐められる。(選択肢:先に服を拭く・先にシン(犬)を退かす)
部屋で、結希の胸を揉む。(選択肢:胸を包み込んで確かめる・胸を揉んで確かめる)(選択肢:ブラを取って確かめる・ブラに手を入れて確かめる)
部屋で、結希がオナニー。
部屋で、結希がオナニー。
風呂で、結希がオナニー。
部屋で、寝ている結希に(選択肢:胸を触ってみる・耳たぶを引っ張る)(選択肢:太股を擦ってみよう・足の裏をなめる)(選択肢:お尻の穴を触ってみる・お尻を触ってみる)(選択肢:乳首を徹底的に摘む・あそこに触ってみよう)(選択肢:割れ目を軽く触ってみよう・クリトリスを……)
保健室で、(選択肢:服の上から股間をいじる・頭を撫でてみようか?)(選択肢:股間に手を這わす・首筋をくすぐると…)(選択肢:お尻の穴は……・胸を揉んでみよう)(選択肢:直接お尻の穴を弄っても…・直接あそこを触ってみよう)(選択肢:あそこに指を入れてみよう・やっぱりクリトリスを……)
部屋で、パンツコキ+ディープキス+胸を愛撫+フェラ。
保健室で、愛撫+クンニ+シックスナイン+バック+側位+フェラ。
エレベーター内で、胸を愛撫+前面立位。
部屋で、胸を愛撫+パイズリ+フェラ+正常位。

■ 未卯
リビングで、転んだ未卯に(選択肢:太股の裏側を愛撫する・股間を愛撫する)
部屋で、未卯がおもらし(選択肢:まずは元気づけてやる・先にシーツの尿を集める)(選択肢:トイレに行かせてあげる・ここでおしっこをさせる)
トイレで、放尿の手伝いをする(選択肢:紙で股間を拭いてあげる・指先で股間を嬲ってあげる)(選択肢:太股を撫でる・胸を揉む・股間を触る)
部屋で、転んだ未卯の(選択肢:股間を拭いてみる・全身を拭いてあげる)(選択肢:お尻を重点的に・股間を丁寧に拭く)
公園で、放尿の手伝いをする(選択肢:胸を揉んであげる・お尻を撫でてあげる・くすぐる)(選択肢:両手で胸を揉んであげる・やはり股間を触ってあげる)
部屋で、眠っている未卯の(選択肢:アソコをつつく・お腹くすぐる…はダメか?)(選択肢:お尻を観察する・お尻を愛撫する)(選択肢:割れ目を優しく愛撫・クリトリスを愛撫)(選択肢:おでこに落書きをする・胸は大丈夫だろう)(選択肢:お尻の穴はいけそうだ・パンツかぶるのは…ダメ?)
部屋で、未卯の股間を愛撫+クンニ+フェラ。
部屋で、フェラ+クンニ+正常位。
リビングで、未卯が猫耳&尻尾+猫耳を愛撫+フェラ+バック。
部屋で、未卯が猫耳&尻尾+騎乗位+バック。
部屋で、未卯がフタナリ化+主人公が未卯を手コキ。

■ 菜々
風呂場で、菜々のお尻を愛撫。(選択肢:お尻を触る・股間を触る)
部屋で、寝ている菜々の(選択肢:パンツを脱がす・パンツを脱がさない・もう少し考えてみる)
部屋で、転んでジュースをこぼした菜々の(選択肢:胸から拭く・あそこから拭く・足から拭く)
部屋で、菜々が鉛筆を使ってオナニー(選択肢:使っていた道具を・ティッシュで拭く・指ですくう)
部屋で、デイープキスしながら汁を回収(選択肢:バレないように背後で・床にこぼしてから採取・ど、どうしよう…?)
部屋で、寝ている菜々の(選択肢:あそこを触ってみる・顔にらくがきする)(選択肢:乳首は…・軽く胸を…)(選択肢:胸を少し強めに揉む・太ももを触る)(選択肢:胸は…ヤバそうだな…・あそこの方が良さそうだ)(選択肢:安全に割れ目の方を・危険だがクリトリスを)
押入れの中で、奈々の(選択肢:耳に息を吹きかける・わき腹をくすぐる)(選択肢:胸を揉む・手首を…)(選択肢:スリーパーホールド・乳首をいじる)(選択肢:あそこをさらにいじる・くしゃみが…)(選択肢:むりやり足を開く・やはり最後はあそこかな)
部屋で、足コキ+奈々の足舐め+クンニ+フェラ。
押し入れで、奈々の胸を愛撫+キス+クンニ+フェラ+正常位。
部屋で、奈々がオナニー+クンニ+シックスナイン+バック。
野外で、シックスナイン+正常位

■ その他・複数
部室で、結希と梓がキス+結希にバックで挿入+交互に挿入。
部屋で、菜々がフェラ+結希と未卯と菜々が奉仕+菜々と未卯が結希を愛撫+未卯に挿入+奈々がオナニー+結希と未卯がフェラ+菜々が騎乗位+奈々が結希の胸を愛撫+未卯の膣を指で愛撫。
部屋で、主人公が女体化してオナニー+結希と菜々と未卯が主人公を愛撫+未卯がペニバン装着して主人公に挿入+結合部を結希と菜々がフェラ+主人公がペニバンを装着して結希と菜々と未卯に順番に挿入。
部屋で、奈々がフタナリ化した未卯にフェラ+主人公が未卯に挿入。
部屋で、幸恵がフェラ+菜々に挿入。
部屋で、幸恵がパイズリ+菜々がフェラ+幸恵に挿入+結合部を菜々がフェラ+菜々に挿入+幸恵が奈々を愛撫。

主人公がヒロインの寝込みにイタズラしたりなどを除けば、和姦がほとんど。
特殊なプレイは、主人公の女体化や、未卯のふたなり化などがあるが、基本的にはノーマルエッチが中心。
実用性は良くも悪くも普通で、使えないこともないが、少々パンチ力に欠ける。
ヒロインとイチャラブするための、ちょっとしたスパイスぐらいに考えれば良いと思う。

>>プレイ時間

約6時間。
選択肢はキャラ別アイコン選択と、普通の選択肢。EDは全部で8種類。(そのうち1種類はBAD)

>>まとめ

このゲームは抜きゲとしてではなく、キャラを愛でるためにあるゲームだと思う。
妹の汁を集めるという設定が、なんか良いよね。

( 2012/06/05 05:57 ) Category B評価[抜] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
レビューの評価のつけ方
タグリスト
最近の記事+コメント
応援バナー


