主に過去にやったエロゲの紹介をするブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

エロこーち!~スク水美少女・澪莉×デカマラ指導~ 

【サークル:Studio+7】

※購入は下のサイト別バナーから
 DMM.com


■ジャンル
スク水美少女・肉指導アドベンチャー(18禁)

■概要
俺は、清祥学園のエロ体育教師・尾之上 剛太(おのうえ ごうた)。

俺の担任するクラスの美少女・苑原 澪莉(そのはら みおり)を
ずっとモノにしたいのだが、中々上手くいかない。

夏休みも間近の日、
俺は苑原がまったく泳げないことを知り、ある計画を立てる。

夏休みに、泳げない苑原を、
俺と二人きりの特別水泳補習へ呼び出すのだ。

それを苑原へ伝えると、
戸惑いつつも、渋々了解してくれた。

フフッ、上手くいった。

夏休みの間のエロ水泳補習で、
必ず苑原 澪莉を俺のモノにしてやるぞ。


■ゲームシステム
・ヒロインフルボイス プロ声優・河合しなのさんを起用!
 約900ボイスの大ボリューム!!

・CGボリューム 基本15枚 差分込み283枚!!

・エロシーン回想数 8シーン!
 CGをいくつも使って、エロエロです!!

・テキスト形式のAVG
・800x600 ウィンドウ/フルスクリーン切り替え
・セーブ/ロードあり
・CG/回想モードあり

動作が不安な方は、体験版をお試し下さい。


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
4
5
5
7
7
B


レビュー

スク水少女を調教して堕とすゲーム。

>>ストーリー

最初は嫌がって抵抗していたヒロインが、段々と快楽堕ちしていくのを垣間見れる。
その堕ちっぷりがこの作品の見所であり、同時に終着点でもある。
背徳感は多少あるが、雰囲気的に薄めだと思う。
初めてヒロインを凌辱した日の夜に、主人公が周りにバレないか心配する描写があるが、ラストの方でヒロインを孕ませた時にはそういった事が描かれていない事から、この作品に関しては背徳感にこだわっていないと考えられる。
といっても、作風から背徳感はさほど必要ないと思うので、その辺に関しては初めから切り捨てて考えた方が良い。

>>キャラ

全てのシーンにおいて、ヒロインのコスがスク水などの水着。
スク水以外には、白スクや、きわどい水着や、穴あきスク水などがある。
ヒロインである澪莉のCVも、キャラに合っていて良かったと思う。
澪莉以外にも、澪莉の友達である「まりか」もサブキャラとして登場し、立ち絵もあるがエロシーンは皆無。
なので、キャラに関しては澪莉を気に入るかどうかで大きく変わってくる。
個人的には、まりかの方がキャラデザ的に好みだったので、エロシーンがあってくれたら嬉しかった。

>>システム

特に不具合なく普通かと。

>>エロ

以下エロシーンの内容。

■ プールサイドで、スク水を食い込ませる+失禁。
■ プールサイドで、フェラ+イラマチオ。
■ プールサイドで、正常位+バック。
■ プールサイドで、白スク+ローション+脇の方から白スク内にペニスを挿入してパイズリ+主人公が放尿+背面立位+失禁。
■ 校内で、穴あきスク水+ローター+アナルバイブ+手マン+バックで挿入しながら廊下を徘徊+アナル挿入。
■ 校内で、きわどい水着+フェラ+手マン+主人公が放尿。
■ プール内で、泳いでいる途中にバイブ+失禁+背面座位。
■ 保健室で、正常位+失禁。
■ 教室で、腹ボテ+騎乗位+失禁+母乳。

エロシーンは凌辱&調教。
見所はやはり、澪莉の堕ちっぷりだと思う。
堕ちた後の淫語がとても良く、実用性が高い。
エロシーン中に断面図が表示され、表示のOFFは不可。
ラスト1シーンだけだが、「ロリ+スク水+腹ボテ+母乳」という、ちょっとマニアックなプレイも備わっている。
それと、全体的に失禁が多めなのもポイント。

>>プレイ時間

約1時間ちょい。
選択肢は無く、EDも1種類。

>>まとめ

ロリ+スク水好きにお勧め出来る作品。
是非とも、まりか堕ちの作品も作って欲しい。

( 2012/06/10 03:56 ) Category B評価[抜] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
レビューの評価のつけ方
タグリスト
最近の記事+コメント
応援バナー


