主に過去にやったエロゲの紹介をするブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ボクらの秘密基地 

【サークル:はりねずみ工房】

※購入は下のサイト別バナーから
 DMM.com


ボロアパートの202号室、主人公と美樹は
二人だけの秘密基地で色んなエッチに挑戦します。

お風呂やベランダでの激しいセックス。
オナニーを見せ合ったり。
オチ○チンをムキムキしてフェラチオ。
ベッドに張り付けにして、大人の玩具で
いたぶったり。
さらにはあの禁断の穴にまで……

誰も見てないのをいい事に、大人顔負けの
性行為の数々。
かわいい声で喘ぎまくる美樹。
○学生なのにイヤらしい顔でアクメの連続。
そしてラストは衝撃の結末へ。

甘くて切ないHなガキんちょストーリー


回想モード付き!
女の子喘ぎまくりのフルボイス!(CV長月あいり)
全18シーン!派生も大ボリューム!

シナリオ ちゅーた
原  画 わかばかおる


姉妹サークル『じゃんがり工房』の作品もヨロシク!

作品一覧
http://maniax.dlsite.com/circle/profile/=/maker_id/RG04155.html


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
5
6
5
6
8
A


レビュー

ボロアパートの部屋を秘密基地にして、ロリっ娘とエッチ。

>>ストーリー

基本的にはエロシーンがほとんどなので、最初と最後ぐらいしかストーリーは組まれていないが、終わらせ方がとても印象に残る作品だった。
エロシーンでのキャラ同士のやり取りを踏まえて、後半の展開に持っていく流れが非常に良く、自分としてはかなり高評価。
展開自体はベターなのだが、自分のツボを押さえていて、ゲーム後に余韻が残るぐらい思う所があった。
ボリューム自体はそれほど多くなく、サクッと終わるライトな作品だが、とても上手く構成されていたと思う。

>>キャラ

主人公と、ヒロインである美樹との関係が良かった。
喧嘩したり、馬鹿にし合ったりなど、子供らしいやり取りが微笑ましい。
エロシーンにおいて、美樹の表情の差分が豊富なのが、エロシーン的にもキャラの愛着的にも良い働きをしている。
キャラデザは見ての通り、貧乳のロリ好きな人向け。

>>システム

特に不具合なく普通かと。

>>エロ

以下エロシーンの内容。

■ 部屋で、美樹の性器を指で愛撫+正常位。
■ 部屋で、バックで挿入。
■ 部屋で、騎乗位。
■ 風呂で、背面座位+失禁。
■ ベランダで、前面立位。
■ 部屋で、相互オナニー。
■ 部屋で、角オナニー。
■ 部屋で、美樹の胸を愛撫。
■ 部屋で、美樹が性器を見せる。
■ 部屋で、シックスナイン。
■ 部屋で、美樹のパンツ鑑賞。
■ 部屋で、主人公の包茎の皮を剥く。
■ 部屋で、フェラ。
■ 部屋で、足コキ。
■ 部屋で、縄で美樹を縛る+失禁。
■ 部屋で、美樹を拘束+ローター+バイブを膣に挿入。
■ 部屋で、美樹の手足を縛る+アナル挿入。

エロシーンは全て和姦。
プレイは基本的にノーマルで、ハードな描写などは皆無。
表情の差分が多く、一つひとつの表情も良い。
テキストも、淫語などが良い感じに散りばめられていて、個人的には好みの書き方。
実用性は、ロリ好きならかなり良好だと思う。

>>プレイ時間

約40~50分。ボリュームは若干少なめ。
選択肢は、エッチのプレイを選ぶときにある。EDは1種類。

>>まとめ

エロシーンもさることながら、話の構成も個人的には良かったと思う。
ロリ好きな紳士に強くお勧め出来る。

( 2012/06/17 07:08 ) Category A評価[抜] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
レビューの評価のつけ方
タグリスト
最近の記事+コメント
応援バナー


