主に過去にやったエロゲの紹介をするブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

魔法少女えれな~肉姦淫獄の果てに~ 

【サークル:わるきゅ~れ】

※購入は下のサイト別バナーから
  


◆可憐な魔法少女を触手で犯せ!嬲れ!狂わせろ!
 ありとあらゆる触手プレイを網羅した、魔法少女過酷触手姦アドベンチャー!

 エロ発信基地「わるきゅ~れ」と、エロの究極形ともいえる触手姦が交われば、
 ドエロのファンタジーが現実となって目の前に広がっていく!
 エロく無ければエロゲーじゃない!

◆ある日突然妹えみるを襲った触手魔物≪ゾルド≫を倒すべく、
 同じく突然現れた謎の生命体の力を借りて、魔法少女に『リフト・オフ!』

 その日以来、妹を守るため、そして地球の平和を守るため、
 えれなは魔法少女として不気味な触手魔物と戦うことに!
 だがその先には、妹を、そして亡くなった母親をも巻き込んでの
 過酷な運命と、淫猥悶絶、凌辱苦悦のインモラルな日々が待ち受けていた……!

 えれなが触手魔物を殲滅させるのが先か、
 それとも、淫感にアヘり狂ってしまうのが先か……それは貴方の選択次第!

◆腹ボコはもちろん、淫蟲出産、姉妹触手姦、
 精神寄生、獣型触手陵辱まであらゆる触手プレイを網羅!

 魔法少女に魔法を使わせる隙を与えない程の責めは必見!
 物語の結末を見届けた後には、貴殿の肉触手からも
 得体の知れない汁が噴いていること必至!

◆伏字なし!ピー音なし!
 「チ○ポッ!」「オマ○コぉッ!」と泣き喚きながら淫語、卑猥語を
 強制発声させられる魔法少女たちはもちろんフルボイス!

◆まさに汁と肉の狂宴!
 魔物汁に溺れ、叫び、卑猥に許しを乞う少女たちの姿が、
 高クオリティ画像&ナチュラルモザイクによって淫猥淫辣に!

 デモはhttp://www.ordin-soft.com/にて公開中!


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
6
5
5
8
6
A


レビュー

触手物の中では今までで一番良かった。

何が良かったかって、まずは淫語。
隠語のテキストが凄い。実用性はもちろんの事、セリフチョイスに思わず笑ってしまうくらい。
そしてそのテキストを完璧に読みきって演じる声優さん。
迫力というか、本気が伝わってくるあの演じ方は聞いていて気持ちが良い。

それと、ストーリー。抜きゲーにしては作り込んであると思った。
後半の方、思わず少し感動してしまったよ。

ボリュームも値段以上にある。
CGコンプまでに半日ちょいぐらいはかかるかな?この価格帯なら十分。

EDは全部で5つ。途中の選択肢によって決まる。
基本的にどれも救われない感じのEDだけど。
でもこういう終わりって、なんか記憶に残りやすいよね。

自分が今までやってきたわるきゅ~れの作品の中でもトップクラスだと思うので、趣向が合えばかなりお勧め出来る作品。

あと、まだ見てないけどアニメ化もされてるみたい。



※購入は下のサイト別バナーから
  


近々見ようかと思うので、見たらまた追記しようかと。

( 2012/01/13 15:33 ) Category A評価[抜] | TB(0) | CM(0)

催眠携帯電話~女子集団催眠ADVゲーム~俺は催眠術で女たちを自由に操る力を手に入れた 

【サークル:DLメイト】

※購入は下のサイト別バナーから
 


■ 驚きのCG数!292枚
-----------------------------------------------------------------------------

立ち絵は一切ありません。すべてのシーンがCGでできています。
その数なんと292枚!
そのためアドベンチャーゲームでありながら漫画を見ているのに近い感覚で
お楽しみいただけます。


■ 女子の登場数はなんと60名以上
------------------------------------------------------------------------------

今までの催眠ゲームの常識を超える規模でストーリーが展開!
「集団催眠」というコンセプトですのでたとえば部員をまとめて催眠なんてことも!
登場する女子の総数は60名以上・・・圧巻です!


■ あらすじ
------------------------------------------------------------------------------

俺の名は山本総一郎。
数か月前までとある学校の用務員をしていたが今はその仕事もクビになる求職中だ。
そんなある日俺はオークションサイトで「催眠携帯」という怪しげな商品を見つけ
半信半疑で落札してしまった。

俺はダメもとで隣に引っ越してきた彼氏付の女子大生中村みくに使ってみることにした
「どうせ偽物だろ」とタカをくくっていたが・・・・「効いた!」みくはうつろな目で
俺の求めるとおりにうごく。

「すげぇこいつは本物だ…」
一生懸命奉仕してくれるみくを見ながら俺はこの催眠携帯が本物であることを確信する

……これさえあればどんな女でも俺の思いのままだ……

俺は催眠携帯を使い以前クビになった聖心学園に教師として潜入することにした
「この催眠携帯を使って学園の女どもを俺のモノにしてやる」
そして学園中の女たちを自分のモノにしていく計画を開始した…。


■ 主要な登場人物紹介 ■
  
 山本総一郎(主人公)
 元聖心学園の用務員。仕事をクビになってからは再就職もできずにブラブラしていた。
 インターネットオークションサイトで催眠携帯を手に入れる。

 前園遥
 学園のアイドル。容姿端麗で勉強もスポーツも優秀。だれにでも分け隔てなく優しい。
 主人公も陰ながら思いを寄せている
 CV:華月景菜

 立花香織
 聖心学園の教師。生徒からも信頼されている。
 用務員時代に主人公が生徒の着替えをのぞき見したとしてクビにするように進言した。
 バレーボール部の顧問。
 CV:渡会ななせ 

 伊集院麗華
 伊集院財閥のお嬢様。常にボディーガードに守られている。
 主人公のことを用務員時代から見下している。
 CV:椎那天

 注)本作品では女子登場総数は60名以上ですがここでは特に主要な登場人物について
   ご紹介しています。


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
4
5
4
6
6
B


レビュー

催眠携帯を使って学校支配していくADVゲーム。

ハードなプレイ等は無いが、催眠で「彼氏と別れろ」だの「離婚しろ」だの主人公が命令するので、精神面的にくるものがある。
寝取り要素が強いので、その趣向がある人は良いのではないかと。

シチュとしては、バレー部や陸上部、水泳部などを集団催眠にかけて奉仕させたり、女子だけの生徒会を犬にして男子生徒を襲わせたり、新入生の面接で一人ずつ男性経験を裸で言わせたり…等。
基本はこうやって学校の生徒に催眠かけて奉仕させるのが主だが、その他にも隣に越してきた若いカップルを催眠で別れさせて、女性のほうを自分の性処理メイドにしたり、風俗嬢総出で奉仕させたり、近所の親子を自分のモノにしたり…と、学校外でのシチュも多い。

とにかく女性キャラが多いのも魅力。
画像にも書いてある通り60人以上のキャラが登場するので、まさにつまみ食い感覚。
個人的にみんな陰毛の表現があったのが良かった。これは好き嫌いでそうだけど。

こういう催眠物のゲームは一度もやった事無かったけど、今回やってみて結構良かったので、今後チェックしていこうかなと。

( 2012/01/12 13:48 ) Category B評価[抜] | TB(0) | CM(0)

○学生絶対孕ませレイプ 俺の精子は超絶無敵! 

【サークル:A cherry-blossom front】

※購入は下のサイト別バナーから
 


○学生をレイプしまくり孕ませまくりのボイス付きCG集です。


【内容】
○学生をレイプしまくり孕ませまくりのアヘらせまくりっ!

悪魔の薬エビルオス錠を飲んで中出しすれば100%孕ませられるっ!

孕ませた後はボテ腹妊娠状態でアヘアヘエッチっ!

寝たままの妹にっ! 妹の友達を騙してっ! 隣の◯学生をっ!

さらに巫女から魔法少女まで、いろんなタイプの◯学生をレイプし放題っ!!

犯って犯してレッツレイプッ!!



【仕様】
全13シーン CG総数182枚

動作にNscripterを使用(800×600サイズ フルスクリーン可)
BGM・効果音・ボイスの再生によりCG集をよりエッチにお楽しみ頂けます。
ボタンクリックで次のページ・前のページが選べ、ボイスも何度でも繰り返し再生できます。

声優は「みる☆くるみ」さんにお願いしました。
各キャラクターを演じ分けて頂いてます。

JPG形式でも800×600サイズ・1024×768サイズ
それぞれのテキストONバージョンとテキストOFFバージョンが別途ついてます。
(JPGが見れるビューアーなどで御覧ください)



動作確認について
当サークルの過去作「包茎ち○ぽに首ったけ」などにある
動作確認の為の体験版が動作すれば問題なく起動すると思いますのでそちらでご確認ください。

※ご購入前に※
バグなどにより修正ファイル等更新する場合があるかもしれませんので、
登録ユーザーでのご利用をお勧めいたします。


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
×
5
4
5
5
C


レビュー

以前にも記事にしたどぴゅっと口内射精おえっとザーメンと同サークル。

内容としてはロリ陵辱、ボテ腹、快楽堕ちメインのGC集。
アプリケーションで起動して、ノベルゲーみたいな感じで見れる。

ただ今回の作品は以前の2作と違い、ボイス再生がボタン式になっていて自動再生されず、セリフも吹き出しになっている。
この点に関しては自分は少しマイナスかなと思った。
吹き出しは良いんだけど、ボイスは自動再生のON,OFFが出来る様にして欲しかった。正直少し面倒。

それと、それ以上に気になったのが声。
セリフが少し棒読みっぽく感じた。陵辱物なのに全体的に抑え目な印象。
ここさえ良ければ全体的な評価も結構違ってきたと思う。

けどCG自体は綺麗に描かれていて、セリフのテキスト自体は悪くは無かった。
なのでいっそ、声を無視して完全にCG集としてみればかなり良い作品ではないかと。
さっき書いたボタン式のボイス再生の手間もそれで解決するし。

以上の事を踏まえて、色々と惜しい作品だなと思った。
でも何回も言うけどCG自体は良いものなので、ロリ好きなら一見の価値はある。

( 2012/01/11 12:59 ) Category C評価[抜] | TB(0) | CM(0)

鉄刃少女ブレイザー ~ツンデレ変身ヒロイン陵辱AVG~ 

【サークル:アンコクマリモカン】

※購入は下のサイト別バナーから



■ストーリー
特撮番組のヒーローに憧れる少女「東城 タケル」はその言動や行動からクラスの問題児として扱われていた。
しかし彼女こそ影ながら悪の秘密結社「ショッキングスター」と戦い続ける変身ヒロインであった。
主人公は夜の校舎で正体不明の怪物に襲われた所を助けられ、彼女の秘密を知ってしまい、
強引に「ヒーローの相棒」にさせられてしまう。
ワガママで生意気な彼女に振り回されながら、怪人達との戦いの日々が始まった。

■概要
変身ヒロイン陵辱AVG。
ストーリーパートはAVG形式で進みます。
怪人との戦闘時はRPG形式に代わりターン制で攻撃を行います。
怪人を倒せばストーリーが進み、負ければHイベントが見れます。
怪人の撃破やトレーニングイベントでヒロインのステータスを強化し、勝ち続けましょう。

■H内容
ハードなHシーンから、変身ヒロインならではのシチュエーションを活かしたユニークな物まで盛りだくさん。
収録シチュは
触手/スライム/丸呑み/腹パンチ/石化/苗床/ボテ腹/機械姦/搾乳/異種出産
/レイプ/輪姦/強制フェラ/公開セックス/犬プレイ/陵辱生放送/戦闘員化/
性処理便器化/強制奉仕/触手貫通/精液逆流//ザーメン嘔吐/等々

■枚数
基本CG51種類、差分含め 全338枚
Hイベント、全27シーン(全て陵辱シーンとなります)

■イベントシーンボイス付き
CV:【東城タケル】/口谷亜夜

より詳しくは専用ホームページからご覧下さい。
http://ankokumarimo.x.fc2.com/bureizapege/bureiza-top.htm


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
5
5
5
7
5
B


レビュー

ヒーローっていいよね。こういう題材は結構好き。

アドベンチャー形式に物語が進み、戦闘になるとターン制のバトルシステムになる。
難易度はやや優しい感じ。何回やっても敵に勝てない…みたいに詰まるところは無いはず。
基本的に敵に負けた時とかにエロシーンが入るので、回想やCG回収の為に敵と戦う前にセーブして、一回は負けとこう。

そのエロシーンについてだが、画像にも書いてある通り全てのシーンが陵辱物になっている。
内容については上の■H内容に書いてある通り。
結構アブノーマルなのが揃っているので、そういう傾向が好きな人には良いかと。
あと全体的にアナル責めが多めなのが印象的だった。スカ要素も結構ある。

そういえばヒロインの性格が、涼宮さんの家のハルヒに良く似ていた。
ツンデレ我侭ヒロインっていいよね。個人的には好きだった。

ボリュームは、半日やってれば多分CGコンプ出来ると思う。
回想もCGも、この価格帯の作品にしては多めだと思う。

エロシーンの実用性もあったし話も結構好みだったので、趣向が合いそうならお勧め。

( 2012/01/10 17:47 ) Category B評価[抜] | TB(0) | CM(0)

リナクエスト~ビキニ戦士になっちゃった!?ムチムチエロRPG~ 

【サークル:みるくせ~き】

※購入は下のサイト別バナーから



■更新情報
12/29
アモス村からツァガドの砦へ移動した後アモス村に戻れない不具合を修正しました。
12/30
褐色Verで魔族スキル取得ができない不具合を修正しました。
ヒオタージ村への場所移動の位置を修正しました。
メタルスライムの2回目の戦闘で敗北後敗北シーンに移らない不具合を修正しました。

■ストーリー

人間と魔族が存在するある世界の物語。
街外れに住んでいる少女リナはどこにでもいる平凡な少女。
ある時、家を襲ってきた魔族に誘拐されてしまったリナ、
魔族に捕らえられ、監獄の中でロシュと出会います。
ロシュはリナに対して魔族に対抗出来る力を与えます。

ビキニアーマーに身を包んだリナ、理不尽な世界を変えるべく
冒険の旅に出かけるのです!

■ゲームシステム

魔族に負けてしまうと色々なエッチシーンが見られるようになっています。
敗北以外にも、色々な場所でのイベントシーンでエッチもされちゃいます。

■褐色モード
今回は通常の色以外に、褐色モードを搭載しています。
褐色モードを選ぶと全シーン主人公、一部キャラが褐色になります。
※体験版では褐色モードは搭載していません。

■内容
スライムから全身を犯される
オーガ達の巨大なペニスで犯される
ローグ達の集団レイプ
様々な魔族から触手で犯される
巨大な魔族から獣姦される
魔族出産プレイ
イベントシーンは眠姦や催眠レイプ、輪姦
等々、他にも色々なエロシーンを用意しました。

■不具合修正のアップデート、その他アップデートのため
 DLsite様への会員登録ををお願い致します。

※体験版での動作確認をお願い致します。
体験版のセーブデータを製品版に移行引継ぎはできません。

※このゲームは「RPGツクールVX」で制作しております。
ゲームをプレイする為にはRPGツクールVXランタイムが必要です。
無料ですのでインストールをお願い致します。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vx_rtp.html


※以下、ネタバレを含みます。


評価

1~10段階評価。総合評価はD~A
ストーリー
キャラ
システム
エロ
自分属性補正
総合評価
3
6
5
6
4
C


レビュー

上の説明文にも書いてあるけど、RPGツクールVXランタイムが無いと動作しないので
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vx_rtp.html
↑のURLからダウンロードしてインストールしとこう。

ゲーム内容としては、負けるとモンスターに犯されるという最近よくある感じのRPG
ゲーム自体は結構ハマれる。難易度も優しすぎず難しすぎずという、良いバランスだったと思う。

ただ、個人的に話のテキストが合わなかった…まぁ、そもそも抜きゲなんでストーリー自体は気にしない方がいいんだけど、時事ネタというかそういう感じのが苦手なので、ちょっと気になってしまった。

しかし何といってもこのゲームの魅力は、ヒロインキャラのムッチリ感だと思う。
エロシーンのCGはもちろんそうだが、立ち絵でもかなりそそられる。ムチムチ最高。

あと知っておいた方がいい事は、ボイスが無いことかな。
個人的には問題なかったけど、気になる人はいるかも知れないので。
ただボイスがない分、容量が凄く軽いので(だいたい80MBぐらい)HDDを圧迫しないで済む。

テキストは個人的にちょっと…ってなったけど、ゲーム自体はやってみると結構面白かったので、気になった方は是非。

( 2012/01/09 16:06 ) Category C評価[抜] | TB(0) | CM(0)
レビューの評価のつけ方
タグリスト
最近の記事+コメント
応援バナー


